♡♡重要なお知らせ♡♡ | 岩田 真理亜のブログ

岩田 真理亜のブログ

自分の夢に向かって頑張ってます♡

皆さん仲良くしてくださいね





こんばんは



いつもペタ、いいね、コメントありがとうございます。





みなさんに、重要なお知らせがあります。


この度、真理亜は
鈴木奈々さんやぺえさんらが所属している事務所に直結する、  TP-SATELLITE  という事務所に所属することになりました。


自分にぴったりな事務所だなって思ってます。
モデルをはじめとして、女優にもチャレンジできたらなと思います。


これから始まるレッスンにも積極的に参加して、夢を掴みとりたいです。



事務所に入ることがゴールじゃなくて、ここからが本当のスタートだと思うので、これからも、これまで以上に、何事にも一生懸命頑張ります!!



なので、これからも応援してくれると嬉しいです






新しいファンレ、プレゼントの宛先ができたので、こちらに送ってください



↓   ↓    ↓    ↓

_________________
【TP-SATELLITE大阪支社】
〒550-0014大阪府大阪市西区北堀江1-18-7HARA 
【TP-SATELLITE岩田真理亜宛】



注意
・事務所に直接持ってくることはおやめ下さい。
・ファンプレゼントの質問又は問い合わせは受け付けておりませんのでこちらの記載させていただいている内容を読んでから送りください。
・NG判断された贈り物はこちらで処分いたしますのでご注意ください。

OKになりやすいもの《基本はファンレターが可》
・紙類・ファンレター《内容次第で本人にお渡しします》
・配信に使えるコスプレ・小道具類《露出が過激などの判断次第》
・他こちらで判断して認められた物。

NGになりやすいもの
・日常的に身につけるような物
・高価な物《ブランド物など》
・お金・金券《現金に換えられる類すべて》
・飲食物・肌に付着させる物
・大きいサイズ全般
・中に何が入ってるかわからない物
・その他NGと判断されたもの
____________________






そして、、、、
明日からSHOWROOM始めます!

事務所に入ってから、アカウントが変わりました!


まりあんののほほんルーム!  で検索してね!!


明日の朝
5:15~5:45まで配信する予定だよ!

学校行く前だから、ちょっと早いけどよかったら見に来てね♡♡


詳しくはTwitterで!!






フォロー待ってるよ!





MARIA