大好きな♡久しぶり! | 岩田 真理亜のブログ

岩田 真理亜のブログ

自分の夢に向かって頑張ってます♡

皆さん仲良くしてくださいね




こんばんは〜〜〜

いつもペタ、いいね、コメントありがとうございます


みんな久しぶりっ


夏休み終わっちゃったねーーー
昨日から早速テストがあったよ
月曜日もあるから、今日と明日は勉強day


なんだかんだでもう2学期かぁああああ
早いなぁ
今月は文化祭の準備で忙しくなりそう、、
頑張るぞぉ



ここからは最近のこと。♡



{31E3675F-74FC-4FD3-A87D-4483B263C12E}

{7C4FB430-3008-4997-A93B-15201EE0CFE5}


今年初の浴衣を着て、花火みてきたよ


{6D330CEA-CBBE-4C17-AC1D-3D199E2DFB9E}

めーーーーっちゃ綺麗だった
今まで見た中でいちばんっ!




{1938347A-5168-455B-9138-A1DCD52AF9C5}

{9514DE13-A26E-4F77-8BD0-2A8FD6D89FF3}


久しぶりにいとことお出かけしたり↑
なんか大人になっててかっこよかったな(笑)







{1C39525F-DFA8-4B62-BF5A-B76B7CF9B9CD}

4年ぶりの友達と!



{A9D62BB4-E541-409D-BD7D-4806E1900B21}

{F99F9A41-FDCD-47E4-BC25-ED3D72CBDED9}


{16B65702-3CC9-4702-A490-C5A6F97AB664}


ミニオンカフェ&アイス屋さんに行ったり!









{9F9AEA76-A150-46CF-8607-174D8C3705CA}

{2BABED79-0D43-4D71-A03D-C3BEE985D031}

{8DC880DA-7D8D-4166-99A6-EE255AFC0036}

大大大好きなBIGBANGのメンバーG-DRAGONのライブにも行ってきたよっ
かっこよすぎ、かわいすぎでした
やっぱり赤が似合う




こんな感じで夏休み充実してました〜〜〜〜


みんなは夏休み楽しかったかなぁ??




9月も学校やお仕事頑張りましょう!
今月もよろしくね



長いのに見てくれてありがとう!
でわ、ばあい



フォロー待ってるよう




実はプロフ画がかわりましたっ
気づいたかな



MARIA