桜の開花宣言もあちこちで聞こえ始めて

あたたかくなってまいりましたが。。。。。



春の展示会のお知らせです!




今回のMatsuyoiのテーマは「瀬戸内、四国」。


おりしも、瀬戸内国際芸術祭も始まり


春休みもあって、工房のあります高松は


沢山の人でにぎわってます。



この展示会があります伊勢丹新宿店は


全館が「瀬戸内」に染まります。




そしてMatsuyoiも、「瀬戸内」をテーマに


土佐刃物の技術を使って、


素敵な鉄のインテリアやオブジェを作っていらっしゃる


高松のIRON WORKS EASEさんにご協力いただいて


アクセサリーのスタンドやオブジェを作っていただき


コラボレーションさせていただくことになりました。







今回も、愛媛県宇和島真珠や高知の血赤珊瑚を使ったアクセサリー、


そして徳島に藍畑を持っていらっしゃる


藍色工房さんの藍染を使ったコサージュを


お出しします。












しなやかな鍛鉄の美しいオブジェと


海の恵みである宇和島真珠、珊瑚のアクセサリー


そして四国の水の結晶である藍染の花が


会場を彩ります。



そして会場のしつらえは


香川県にあります浦島伝説にちなんで


海の底にある竜宮城のイメージで構成しました。



こちらは写真をちょっとだけ。




全体像は、是非当日お越しになって

じっくり見てください^^



期間中は私原田も終日立っております。


是非ご高覧ください!


皆様のお越しをお待ちしております!


*********************************


Matsuyoi×IRON WORKS EASE


「Mother Sea ~瀬戸内の水と四国の大地からうまれるもの」


日時 : 2016年3月30日(水)~4月5日(火)

      10:30~20:00

会場 : 伊勢丹新宿本店 本館5階 

      ウエストパーク

(〒160-0022 新宿区新宿3-14-1 ℡03-3352-1111)


***************************************