今年もお世話になりました。 | 猫日記

猫日記

スポーツ、漫画、その他もろもろ・・・その日に思ったことを書いてます。

大晦日ですね。
俺はもちろん仕事ですけど、今日の記事は頑張ってリアルタイム書きしてみます。
いやー、今年も長いようで短かったですね。・・・そうか?
今年は何があったかなぁ・・・振り返ると・・・、
WBCで日本が優勝しましたね。あと、W杯ではフランスが優勝しました。アルゼンチンは・・・ドイツに負けて・・バカヤロー!!何であの時『リケルメ』を下げたんだー!!
・・・もとい、
プロ野球では我が『北海道日本ハムファイターズ』がペナント制覇、さらに日本シリーズ制覇、そして存在そのものに意味が見出せないアジアシリーズも制覇しました。野球はWBCと日ハムとで充実した1年になりましたよ、俺は。狂喜乱舞の1年でした。
Jリーグでは・・・たしか『キングカズ』がJ1の舞台に来季から帰ってくるとか・・・。J2で優勝したんだよね・・・。チームは忘れたけど・・・。J1で優勝したのは・・・忘れました。
つい先日まで行われていました天皇杯だかって大会で『コンサドーレ札幌』が4強入りする活躍をしたそうで。準決勝でJ1の強豪中の強豪『ガンバ大阪』に完敗したそうですが。
とまぁ、スポーツではこんな感じです。2006年と言う事でオリンピックも開催されていたはずなんですが、完璧省きましたが。
俺個人の今年としては・・・
まず、店舗責任者になりましたね。これによって忙しさは倍増どころの話ではありませんでした。
あと、競馬では・・・夏男を返上しなくてはならないほど夏の調子が悪かったですね・・・。寝坊して馬券を買えなくて万馬券を逃したこと4回・・・史上最多でした・・・。中穴も逃してるんだよな・・・。逃した金額にして40万円超え・・・。でも、そのかわりなのかわからないけど、毎年不振に喘ぐ冬場では絶好調っぷりを披露。冬にプラったのは生まれて初めてです。
まぁ、そんな感じでしょうかね。
今年も残りわずかとなりましたが、お世話になりました。また来年も変わりなく猫日記を読み続けていただけると幸いです。2007年も猫日記をどうぞ宜しくお願い申し上げます。