ライオン丸 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

美容室に行ってきました。

12時の原宿は灼熱と可している…

前回髪を切ってから約2ヶ月。
そりゃ~伸びるでしょあせる

レッスン中はボサボサでライオン丸みたいな髪型になってしまう(笑)
やっぱ女子たるものそこは気にしなければビックリマーク

というわけで↓↓

♪Let's TAP♪-100904_1154~01.jpg

美容室の入り口の取っ手(笑)
ちなみに蛇口をひねっても何も出ませんにひひ

カットとカラーキラキラ

ここまで切ったらもう男子にしか見えません。
そしてしっかりワックスで固めたので、今日の私の髪型は風を受け付けませんよ(笑)

TシャツとGパンにスニーカーならただの少年です(笑)

でもすぐ伸びるのよね(´□`)

さて、今日はヒップホップとジャズの日アップアップ

下手でも楽しむ精神で挑んできまアップアップす(^O^)

にしても…休日の原宿は好きになれない~あせるあせる