ボケましたか? | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

今日(というか金曜日)仕事の休憩中、休憩終わったらアイスコーヒー新しく落とさなきゃ。
とか
食器洗ってからココット洗って~
など、
どの作業から片付けるかを考えていた。

そして休憩から戻ると、なんとっビックリマーク

アイスコーヒーが落としてあるっキラキラ
なんて素晴らしいビックリマーク

みんな忙しいのに、きっと誰かやってくれたんだ(T_T)キラキラ

『しゅん、落としてくれたの!?ありがとうアップアップ
『え?オレやってないですよ』

『あれ?…じゃあ、けんじありがとうアップアップ
『は?オレやってないです』

『…じゃあ小林くん?』『あたしじゃないっすあせる

じゃあ誰っ(°□°;)!?


『…あやさん、休憩行く前自分で落としてましたよ…』




きゃーーー(」゜□゜)」!!!!!!

まさかの自分…


若年性のアルツハイマーですか…
自分の行動に責任が持てません。

しかしその後、1番の若手しゅん君。

『うわっ!いつの間にかお皿が入れてあるっビックリマークあやさんやってくれたんすかー!?
『え?あたしやってないよ』

『あれ?じゃあけんじ?』
『…しゅんさんさっき自分で入れてましたよ…』




きゃーーー(ノ△T)!!


日本の若者は疲れているのだろうか。

髪でも切ってリフレッシュすることにします…

まだ秋は来ないのね(´□`)