saku、動かす | Live Life to the Full

saku、動かす

下準備に余念のないのお話。


生活しながら「畳撤去とフローリング工事」の実行は大変です。

猫17匹の住家を移動させるのですから、ストレスになってもいけませんしね。



とりあえず小物類や大切なものは2階の寝室へ移動。

寝室はモノであふれかえっています。


引越01
  リビングの一角


 TV台と水槽台の間も隙間を開けて




引越02

 ジャーン!

 

 タンスがいらっしゃいました。


 もう圧迫感大アリです。



さんちゃん

タンスの上は猫たちの寝床。

お風呂の下の腐っている 木材の取替えは

考えている事がありますので、お風呂全ての土台交換は後回しになりますが、
とりあえず見える部分だけは交換してみようかと思ってますので、

クローゼットの中身も取り出さなければいけません。


旦那さまが2日から6日まで5連休なのでそれまでに

sakuひとりでも出来る事を着実にやっています。

まだまだ移動させなければいけないものが沢山あります。

ドラえもんのポケットがあったら楽なんだけどな~。

おかげでここ数日は夜10時頃には眠くて (´Д`)zZZ
もう年ですかね~。
ブログランキング・にほんブログ村へ どうか応援の程よろしくお願いします。


先日の記事の「空から降ってくる桜」   またいい写真が撮れました。
さくらと手稲山

今年は開花してから低温が続きましたので、長く拝見させて頂きました。

しだれ桜の向こうにはまだ雪をかぶった山。

この雪は6月初旬まで残っています。

山の雪がなくなった頃、旦那さまのボーナスが出ると記憶しております♪

青空だったらもっと素敵だったのでしょう。

来年もお花見させて下さい。