2月20日〜2月26日に投稿したなう | ☆ぽこにゃんとちえにゃんの物語☆

2月20日〜2月26日に投稿したなう



グラフ買ってくるのわーすーれた(T-T)あ、明日から旅行です(笑)兵庫と京都音符まぢ楽しみ音符
2/20 23:42

青のオペ着みたいなのより、黒の服のが、かっこよす(о´ω`о)
2/20 23:57

ちょっと時間できたから、ムラに行く。宝塚のキャトルに行く。
2/21 17:41

やっぱり、阪急電車で宝塚に行けるとテンションあがる。電車にも、ふつーにポスターあるもんね。
2/21 17:44

もしかして、もう閉まってるとか?
2/21 17:46

音楽学校かな?お稽古場でレッスンしてるのが、遠目に見える~(^-^)
2/21 18:03

みんな閉まってた(T-T)アンジェリーナさんだけでも見れてよかった。
2/21 18:40

ブログを更新しました「ホテル」 http://amba.to/yrnt9M
2/22 0:04

京都…おさらばじゃ。さみしいの~。
2/22 18:31

先輩への誕生日プレゼントは、よーじやさんでセレクトしました。
2/22 21:32

あのタイミングでセレネース1A,ivしちゃうかっこよさ。でも、ぼちぼち危うい。いいタイミングで病棟にいる先生、ありがたや。
2/24 2:41

やっぱり先生、かっこいい〃´∀`)
2/24 3:36

昨日の先生が、超絶素敵だった。あの判断…。
2/24 12:20

美容院で、大幅イメチェンなう。長さ、半分ぐらいになった(笑)初のみじかさ
2/25 19:59

あまりにイメチェンしすぎて、鏡の自分が誰だか分からん(笑)
2/25 20:11