☆ぽこにゃんとちえにゃんの物語☆

ご訪問ありがとうございますごあいさつ

ペタやコメントなど、お気軽にどうぞ!

よろしくお願いしますペコリ



☆アメンバーについて(変更させて頂きました)☆

只今、アメンバーは、


いつもペタを下さる方宝塚ファンの方&宝塚関係のブログを書かれている方

②友人、知人


この①、②の方で申請を受け付けさせて頂いておりますごあいさつ

初めまして☆の方は、お断りをさせていただく場合がございます。


また、変更するかもしれませんが、現在は、こちらでお願いいたしますごあいさつ


ポップアップカード作りにはまってます音譜


$☆ぽこにゃんとちえにゃんの物語☆-P1010207.jpg

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

REON JACK3

おはようございます。

久しぶりも久しぶり約4年半ぶりの記事です。

それぐらい、今回観ることができた「REON JACK3」が素晴らしいコンサートでした。

 

ちえさんの舞台を見るのは前回の「REON JACK2」以来なので、1年半ぶりでした。

前回の横浜のコンサートは、ちょっと会場が大き過ぎて、一番後ろの方だったので、ほとんどモニター越しで観ていました。

今回は、オペラグラスの要らない良席で、久しぶりの柚希礼音様を堪能〜〜。

 

かっこいいちえさん、可愛いちえさん、色々な表情を見ることができました。

 

中でも、クリスティアンとのアルゼンチンタンゴの場面は本当に楽しみにしていました。

普段教えて頂いてるタンゴの先生が、ちえさんと踊るんですから、本当に奇跡のコラボです。チャーミングな雰囲気で、衣裳も似合ってました。ちえさんのタンゴ、更に進化していました。それと同時に、アルゼンチンタンゴって独特の体の使い方だよね〜なんて思ってしまったり。最後にはタンゴらしい場面もあり、大満足ニコニコドキドキ

しかもこの日、終演後のミニトークコーナーがクリスティアンでした。ちょうど良い時に観に行きました。

 

今回、ちえさんが作曲した「道」という曲を歌っています。この曲がとても良い曲でした。宝塚でもトップオブトップのような存在を果たし、その後の舞台でも活躍されているちえさん。他人から見ると、とても成功していると思われるけど、そこには、本当に色々なことがあったんだなと思わされました。色々な物を手に入れているように思えるけど、その成功は、決して与えられたものではなく、ちえさんが血の滲むような努力、日々の積み重ね、研究、それらを重ねて自ら掴み取った事なんだよね。

ここまで成功している人が、手を伸ばして欲しいものとは何だろか。。。ちえさんは、更なる成長を目指し、弛まぬ努力を重ね進化している姿、とても前向きな気持ちになりました。そして、私自身を奮い立たせてくれます。

 

また、共演者の方々も素晴らしかった。バンドの皆様、ダンサーの皆様。自分の体1つであそこまで表現できる事。とても同じ人間とは思えません・・・びっくり

やはり、生の舞台には、それでしか感じられないものがあります。

時々はエネルギーチャージが必要ですね。

 

大阪公演も、さらにパワーに満ちた公演を見せてくれる事でしょう。観に行くことはできませんが、こっそりと応援しています。

DVD、欲しいな〜音譜音譜

急なお休み

病棟が、正月並みに暇過ぎて、今日は急遽お休み!!

こんなに嬉しいことはなくて、ルンルン(((o(*゚▽゚*)o)))

朝、5時前とかなり早起きして朝風呂なるものをしてたら、地震!!
湯船で顔パック中だった。


そのちょっと前に、椅子に座ってたら一瞬「ドーン」と突き上げられるような縦揺れを感じて、不気味に感じつつも、風呂入ってしまった。

びっくりしました。




予想外の3連休になったので、黄緑と黄色で春色ネイルを塗って、今日もレッスン!レッスン!


今日も5時間タンゴに行ってきます。

その後、もう一件踊りにハシゴしようかと思いましたが、明日は宝塚を見に行く予定なので早めに帰ります。


Android携帯からの投稿

充実した休日

今日は、数ヶ月ぶりにABCクッキング!!
タンゴのレッスン前に、ちょうどいい時間のクラスがありました!

踊る前のエネルギー補給!



グリンピースのスープが、意外と美味しかった。
グリンピースが苦手だから、どうしようかと思いましたが、これなら大丈夫!!



そして、タンゴのレッスン2つ!
3時間弱。
最近行っているクラスでは、毎回必ず問題点を指摘して下さいます。だから、3ヶ月前の自分より上達していることが自覚できます。

ありがたい事に「天才だ!」とか、「もう、長いんですか?」なんて聞かれることも多くなり、ミロンガでも沢山踊っていただき楽しいです。
(ちっちゃくて体重がない分、男性はリードしやすいみたいです)

そんなこんなで、ますます調子に乗って楽しんでます(笑)

明日は、ミロンガ(タンゴパーティー)2つで、トータル7時間ぐらい、スタジオにいる予定!

ゆっくりお風呂に入って備えなければ!!
明日は、どのドレスにしようかしら?
そんな時間も好き。

自分を、そして自分の踊りをより魅力的にしてくれるのはどんなファッションかしら?




さらに、さらに、週末はタンゴショーの観劇!

No life No Tango!!

タンゴを踊らない生活は考えられません。
ここまで虜にさせられるのは、楽しいからだけじゃない。

相手のアブラッソ(抱擁)、リードと呼吸と音楽を深く感じれて、踊れた…というより1つの空間、時間、瞬間を共感できたとき、なんとも言えない「快」を感じます。

そして、そんなアブラッソは忘れられない。

そんな瞬間を求め、ますますタンゴにのめり込みます。

私って、前世はアルゼンチンタンゴダンサーだったんじゃないかしら(笑)?







Android携帯からの投稿

合格!!

ぽかぽか~。
さてさて、表題ですが。
何かといいますと、

「美肌食マイスター」
「ダイエットアドバイザー」
「肥満予防健康管理士」
に合格することができました。

夜勤明けで講習に行くのは辛かった~!!


日々の仕事から、健康になるための生活の大切さを実感していました。

これから、皆さんの「美」と「健康」を提供できるよう、活動について模索中です。

美しく健康な自分になるため、もっともっと「シンプルに」「科学的に」!

さぁ、頑張るぞー!



Android携帯からの投稿

ゆずる君

宝塚の紅ゆずると同じ名前で、なんとなく顔立ちも似ているから、ここ最近、密かに注目していました。

でも、このオリンピックで羽生結弦選手に、どんどん引き込まれてしまいました音譜

ジャンプがかっこいいし、表現力が素敵。

あぶない、あぶない。

インタビューなどでは、凄くしっかりした発言をしていますが、でもでも無邪気に笑うでしょ?

相反する物が両立した時に、凄く惹かれてしまうんです。

私、このままフギュアの追っかけになってしまうかも!?

DVDも出るっていうじゃないですか!!
買ったところで、家族の前で見るのはちょっと恥ずかしいが…、この勢いだったら買ってしまうかも?


今晩やってたオリンピックのハイライト番組、いい番組だ!
これ見て、エキシビション見て、寝よう。


Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>