2月6日〜2月12日に投稿したなう | ☆ぽこにゃんとちえにゃんの物語☆

2月6日〜2月12日に投稿したなう



2時間睡眠からの~日勤からの~ワインはきいた…。眠すぎる。明日はお休み。大学の友達と遊びます音符音符
2/7 0:07

オーシャンズ11のCDを聞いているんですが、やっぱり星組って全体的に歌詞がすごく聞き取りやすい気がします♪
2/7 12:07

3時間かけて書いたオーシャンズの感想の記事が、投稿の瞬間に消えた。なに!!なんなのよ~。もう、書けない。ショックすぎる。長いのを書くときには、ワードに張りながらじゃないとだめだね。
2/9 11:54

夜勤だ~。鬱。スケート、録画してくるの忘れた(T-T)明日は、友達との旅行の計画をたてるんだ~ルン。
2/12 14:35

ちえちえコン、見れないの確定。DVDを買おう。出るよね。
2/12 14:36