☆オーシャンズ11☆ | ☆ぽこにゃんとちえにゃんの物語☆

☆オーシャンズ11☆

今更ながら…星組さん千秋楽おめでとうございます

そして、未沙のえるさんご卒業おめでとうございます

宝塚の宝でした。

オーシャンズ11、私は星組らしさが出た、すごく好きな作品でした。

先ほど、なうにつぶやきましたように、頑張った記事が消えてしまいましたので、簡単に行きたいと思います。

 

・最初、ダニー(柚希礼音)銀橋からの登場っていいですよね。
囚人服でも、ムダ(←ムダとか言わない)にかっこいいし。
そして、引き抜き!!
あの、引き抜きの演出は反則だと思う。
かっこよすぎて、くせになる。

・で、ちえぽんの見事な開襟っぷり。
あの、鎖骨が色っぽい
ええ、鎖骨フェチです(爆
そして、骨ぽい胸元が好きです(逃)。
それが、ちえぽん男疑惑の原因だと思います(言いたい放題)。

・ラスティー(涼紫央)との、アイコンタクトが好き。
2人の関係が見えてくる。

・「ベガス」で、滑りこんでくる振りの2人が、かっこよすぎる。

・PARADISOの、歌手3人は、安定の見せ方をしてくれるし、今回は礼くんにも注目!

・ベネディクト(紅ゆずる)は、さゆみの成長っぷりが見えてすごいなと思う。
ベネディクトって、すごくさゆみさんそのもののような気がする。
もちろん、あんな悪党っていうことではなくてね(^_^;)
さゆみさんって、もともとがスター路線でききたんじゃなくて、スカピンで突然できた印象で、そこから成功を切り開いてきて、一回一回を自分の物にしながら、ここまでbigになってきた印象なの。
だから、「どんな手段をつかっても成功を」っていうのが、「寝る間も惜しんで練習して、絶対この役を生きるんだ、伝えるんだ。」っていう心意気とリンクする。

・で~、テス登場!!
ねねこ登場。
夢咲ねねさまの、可愛さに驚く。あれこそ女神だわ。
歌手っていう設定には、レバンガとも思うところもあるけど、でもお歌が上手になってる。
ずいぶん、克服されてきましたね。
あの雰囲気をだせるのは、素晴らしいと思う。
ちょっとしたしぐさとかも、アメリカ人女性なんですよね。
地毛でいったのも、大正解。
ああいう感じが演じられるのって、ねねちゃんだからこそだろうな~って思わせるねねちゃん。すごい。

・ダニーと会うところ、やつぱりダニーといる時のほうが、自然。
自分のいいたこともポンポンいえる関係だしね。
「あのころの私」は、何回繰り返して見たか、わかんないくらい、リピート。
2人のやりとりが、とにかくかわいい。
ちえぽんの、きざりっぷりも、とのかく好き。
歌詞も、可愛いんだよね。
でも、ちえぽんの、「チャンスを無駄にはしなかった~初恋のように、ぎこちない夜~」に、すごくいやらしさを感じてしまう。
ごめん(爆)

・組長さん、やっぱり上手いな。星組からいなくなっちゃったなんて、いまだ信じられない。
あ~ゆ~、おじいちゃんいるよね。

・そして、まやさん。
ホントに素晴らしい。まやさんだからこその役。本当に貴重な役者さんでした。背中から、なんかオーラが出てる。

・11メンバーの、それぞの場面は、個性があって好き。
本当に、みなさん大事な大事な星組メンバーでした。
みんなが一緒に作る舞台が見れなくなるのは、さみしいけど、それぞれの活躍が本当に楽しみ。
にしても、みんな見せ場があったよね。

ともみんの歌は、やっぱり熱いしみやちゃんは、あんなにジャンプしながら歌うなんて、すごい。
どいちゃんは、やっぱりバトンとか、すごいな。

すずほちゃんも、ナンバーひとつ。
お歌、ガンバ!!
歌が、もっともっと伸びれば、素晴らしいスターさんになると思います。

モロイ兄弟、かわゆす。
れんくんも、ミッキーも、がんばってる。振りが、かわいいんだよね。

・涼さんの「JUMP」
ここも、ホントに、すずみさんの立場とリンクする。
すずみさんだから、歌える歌だなって思う。

・トップになったちえさんには、「NEVER GIVE UP」ぐらい大きな歌を歌ってほしい。

・れみちゃんも、本当に貴重な娘役さんになったな~。
あの細い体のどこに、あのパワーがあるんだろう?

・レストランのシーンは、神だな。
あのドレス着こなすねねこ。
指輪を触って、アピールするちえぽん。
「風が吹けば~」のところで、「ふ」で息がちょっと抜ける歌い方が、最高にツボ。







……さてさて、ちょと疲れた。
きゅーけー(ソール風)
次、あるのかな?ないかも(笑)

とにかく、ちえねね、よかった。
本当に、いいコンビだと思う。

最初の記事が消えたのが、しかしショック。
みなさんも、おきをつけください。