1月30日〜2月5日に投稿したなう | ☆ぽこにゃんとちえにゃんの物語☆

1月30日〜2月5日に投稿したなう



久しぶりに、明けで強烈な眠さ。家が遠すぎる。
1/30 11:53

今日は、N先生病棟こなかったな。いつも来るのになぁ~。まぁ、先生も忙しいからね…。
1/30 14:27

最近、夜勤が嫌すぎる(T-T)今日も、行きたくない病。
2/3 13:39

帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい、帰りたい…(T-T)。じーちゃん、暴れないで(T-T)大声出さないで。夜勤ヤダ。帰りたい。
2/4 2:50

星組千秋楽のお見送りに行きたい。あの雰囲気が、めっちゃ好きやねん。
2/5 14:45

星組の出待ち、行きたかったけど、課題が終わらずムリでした。組替えの人達も送りたかった。のえるさん送りたかった。ああ…。
2/5 17:41

ちえさんのガッツが欲しい。あのガッツはどこから来るんだろう。弱い自分が嫌だ。そこから逃げる自分も嫌だ。ちえさんのインタビュー番組見ようかな、あ、後でね。
2/5 18:34