☆クリスマスプレゼント☆ | 猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

☆クリスマスプレゼント☆

おつかれさまです

溝の口ネタですが、つけめん屋「江戸屋」さんが閉店してました・・・

近所なのにまた1か月くらい気づきませんでした

猫式です

 

クリスマスにたくさんのプレゼントをいただきました!

 

本当にありがたい事です

 

猫式にサンタさんいっぱい来ました(/ω\)

 

★クリスマスプレゼント

 

クリスマスツリーハンドメイド作家の胡桃さんからクリスマスツリー

 

猫たちに、ちゅ~るたくさん

 

クリスマスツリーH・Mさまからクリスマスツリー

 

猫たちに、焼カツオやクリスピーキッス

 

クリスマスツリーチャック好きのSさまからクリスマスツリー

 

人間に、はらドーナッツのクリスマス仕様のドーナッツ

 

猫たちに、ご飯やちゅ~るや焼カツオ

 

クリスマスツリーIKUKOさん(ネーナの里親さん)からクリスマスツリー

 

猫たち(愛息・トッちゃんも)に、シーバやちゅ~る、

焼カツオや焼ささみ、ウエットなどたんまりの猫ご飯と

億万長者っぽいけりぐるみ(?)

 

クリスマスツリーYさん(エルメス、シェンロン、マリ子の保護主さん)からクリスマスツリー

 

猫たちに、かわいいイチゴベッドいちご

 

ウエットたくさん

(写真はないですが、この5倍位いただいてるあせる

 

クリスマスツリー猫田さんからクリスマスツリー

 

猫たちに、焼カツオやちゅ~るや歯磨き(どらやき柄!)

 

人間に、オシャレすぎるコーヒーと紅茶

 

クリスマスツリー西のお方からクリスマスツリー

 

猫たちに、焼カツオたくさんとやさしいご飯(アルモネイチャー)

 

猫たちに、子猫用ちゅ~るとMiawMiawパウチと

ロイカナのベビーキャット

 

素敵なクリスマスプレゼントを本当に本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ちなみに・・・

 

だいたい全部の写真にハレとハイムとナグおがいます

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまお知らせ

 

前回記事のニコル&カガリの里親さん(濱岸正幸さん)の試合が決まりました!

巌流島 1/3(火)  舞浜アンフィシアター

お時間のある方は、ぜひ足を運んでいただけますようお願いしますm(_ _)m

(猫式♂はチケット取りました。猫たちは店長にまかせて応援に行きます。)

CSでも生放送がありますので、応援よろしくお願いします。

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 
素敵なクリスマスプレゼントにぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓