猫紹介★ゼータ | 猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

猫紹介★ゼータ

お疲れさまです

しそのり納豆にハマっています

まぐろ納豆以来の衝撃でした(((;゚ロ゚)))

猫式です

 

新メンバーの紹介です

 

実はもうデビューしてます(;´▽`A``

 

よろしくお願いします

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫式 猫紹介

 

 

ゼータ(旧名:ロク)

※現在、モビルスーツシリーズ継続中

 

男の子・推定2016年4月生。

通称:ゼタくん。ゼッくん。ゼッちゃん。

 

 

キジトラ。尻尾は長い。

 

表情も仕草もとにかくかわいいです

 

人大好きで、膝に飛び乗ってきたり、駆け寄ってきます

 

猫とも仲良しで、ロコたん(重量級)とも体格差をものともせず、遊んでます

 

ゼタくんは、Sの商店街の外れの住宅街にママ猫ちゃん、

兄弟姉妹4匹といたそうです

 

寝ててもかわいいゼタくんにぽちっとお願いします
↓   ↓   ↓