トライアル開始~九条~ | 猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

トライアル開始~九条~

お疲れ様です

猫式です


今日の午前中、九条さんのお届けに行ってきました


子猫群(ユカ、九条、コーラサワー、ルナマリア)の中で一番のビビリだった九条さんしょぼん


ものすごく心配でしたが・・・


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

やっぱり思った通りの展開となりました


トイレに籠城しておられます


今までの子はしばらくすると匍匐前進とかで体勢は低くしながらも

少しは出てくるんですが


九条さんの場合、しばらく経っても


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


いっこうに出てきませんでした


もちろん後追いもお見送りもありませんが、それはもうどうでもいいです


繊細な九条さんが本当に心配です


早く落ち着いて、安心してくれますように・・・


里親様も心配されておりますが、気長に待ってくださるそうです


昨日お届けにいった姉妹のユカちゃんは、

もう里親さんの膝に乗ったりしているそうです

姉妹でこんなにも違うんですねしょぼん


里親さま、今日は車で送迎していただいてしまって、すみませんでしたあせる

お土産までいただいてしまい・・・ありがとうございました


九条さんは本当にナイーブな子なので、かなり心配だと思いますが・・・


慣れればすごく遊んで甘えてくると思います


どうか九条さんをよろしくお願いいたします

(九条さんのために買ったあのベッド、使ってくれるといいですね)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

九条さん・・・安心していいんですよ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  Iさまから♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


    九条さんの素敵な画をいただきました


    野性味あふれる九条さんが描かれてます( ´艸`)


    ありがとうございました(*´∀`)


  常連さまから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


    ユカちゃんと九条さんにと・・・フードの詰め合わせをいただきました


    本当にすみませんあせる


    みんなのために、いつもありがとうございます(*´∀`*)


    ユカちゃんと九条さんの里親さんにしかとお渡ししました~


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


告知


 先月行われた、猫フォトレッスンの2回目が開催されます!


 今回のテーマは


 「キホンその2:絞りの効果を楽しもう」 です


 先生は前回もお世話になりました、石原さくら先生  です


 日程は今度の日曜日とすぐなのですが、ぜひご参加ください~

 ●日程: 2013年3月24日(


 ●時間: 受付10:00 / 終了 12:00

 ●場所: 「猫式」


 ●料金: 一名様 4,000円 (猫カフェ代金含む)


 ●定員: 10名

 ●詳細・お申込み : http://peatix.com/event/11549



 申し込みページの、チャックの写真がすごいんです・・・


 どうやってああいう写真撮るんでしょね・・・


 本当に今回も楽しみです


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    九条さんとユカちゃん
 

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
泣けてきます(:_;)

かわいい姉妹にぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村