No.858 猫の毛玉2年分×4! | 猫屋千年堂

No.858 猫の毛玉2年分×4!


先月の事 読者さんのtamatchさんのブログの



「もしかして?」という記事 の中に(勝手にリンクしてゴメンネ!)



『みなさんも集めてるんじゃないの~?』 という問いかけがあり



ギクッ!!としつつも その時は読み逃げしましたが



今日と言う今日は白状します!



実はここにも 猫の毛玉を捨てられない女がいます(〃∇〃)



しかし 紺色のソファを買ったのは失敗だったわ



毎日ブラッシングしてるにもかかわらず 一日で毛だらけよ!(´Д`;)



でも そんなうっとうしい抜け毛も 生きてるからこそ!(°∀°)b



店員さんたちが歳を重ねるにつれ 愛おしくて捨てられなくなり 



密かに溜め込んでおりました(*v.v)。




猫屋千年堂

ブラッシングで取れた それぞれの毛玉を 



保存してるジャムの空き瓶の上に乗っけてみました(o^-')b



左から ハッ君 ももどん なっちゃん ガマちゃんのです




猫屋千年堂

毛玉肉球



今日もガマちゃんのが一番大きいね~ヽ(゜▽、゜)ノ




猫屋千年堂

ブログを始めた直後から溜め込んで 



2年ちょっとでこんなんなりました~ヘ(゚∀゚*)ノ



いつかこれを使って 



店員さんのぬいぐるみなんかを作ってみたいな~(*^▽^*)




猫屋千年堂
ハッ君の毛玉をくんくん♪するガマちゃん




猫屋千年堂

と そこに誰かやってきたようです




猫屋千年堂

噂のハッ君登場で ガマちゃんは去ってきました




猫屋千年堂

ハッ君はガマちゃんの毛玉をくんくん♪



嫌いな奴の臭いって気になるのかな?




猫屋千年堂

いや 実はチョッと前までこのジャムの瓶にマタタビを入れてから



まだその匂いが残ってるみたいね(・ω・)b



と言う事で ハッ君目がやばいよ~ヽ(*'0'*)ツ




tamatchさん! これからは 髭 爪 ゲロ(嘘!)も



捨てないでとっておこうかな~(*⌒∇⌒*)



そうそう tamatchさんちのこたまちゃんは



ハッ君と似てるから(ハッ君より全然賢そうだけど)



冒頭のリンクから遊びに行ってあげてね~(*^ー^)ノ



【ブログ村ランキング参加中】


応援ポチ よろしくお願いします!


猫屋千年堂


携帯からの方は→ブログ村 ←ポチっとヨロシク♪