No.857 ももどんの初開き☆2010 | 猫屋千年堂

No.857 ももどんの初開き☆2010


今年もこの季節がやってきました~!!



なぜか 毎年同じ場所で同じポーズ



でも 何度見ても飽きないヾ(@^(∞)^@)ノ



そんな ももどんの初開き☆2010をお楽しみださい(*^ー^)ノ




猫屋千年堂

外出先から家に戻り



部屋の電気を点けると



こんな感じでひっくりかえってたのヽ(*'0'*)ツ



猫屋千年堂
場所を変えて撮影すると



ねこせんの動きに合わせて



目ん玉だけ微妙に動くの(゚Ω゚;)




猫屋千年堂

あ~ ひとを馬鹿にしたようなこの態度!




猫屋千年堂

可愛いのもほどほどにしなさい!!(≧▽≦)




可愛すぎる【動画 30秒】も どぞっ!


あ~ん もっと蔑まれたい♪




猫限定ドMなのよね(*v.v)。





※昨日は2本アップしたので お見逃し無く(・ω・)b




【ブログ村ランキング参加中】


応援ポチ よろしくお願いします!


猫屋千年堂


携帯からの方は→ブログ村 ←ポチっとヨロシク♪