No.856 カッシーの葉山ライブ♪ | 猫屋千年堂

No.856 カッシーの葉山ライブ♪


日曜の夜


沖縄民謡のライブに行ってきました♪


場所は 葉山御用邸近くにある海小屋葉山 さん



猫屋千年堂

演奏するのは 


左から 金ちゃん じゅんちゃん 


そして このブログでは超有名人の


土地の権利書を家に忘れたカッシーで~すヾ(@^(∞)^@)ノ



猫屋千年堂
会場は 古い民家スタイルのスペースで


お客さんは 飲み食いしつつ


(演者も一部泡盛を飲みながら)


その横を元気なお子さんが走り回るという


昭和の大家族の夕飯風景のような


リラックスした雰囲気の中ではじまりました



猫屋千年堂
最初は少し緊張してた美女3人も


途中からは自然な笑顔がこぼれ


最後は観客も一緒になって輪になって踊り


カッシーの人生二度目のライブは


いい感じで幕を閉じました



お時間ある方は【動画】もご覧ください♪


※音量注意(・ω・)b


暗っ!短っ!



それでは また追っかけますんで


次のライブスケジュールが決まったら


教えてね~(^ε^)♪



(顔面公開に問題がある場合は連絡ください)




【ブログ村ランキング参加中】


応援ポチ よろしくお願いします!


猫屋千年堂


携帯からの方は→ブログ村 ←ポチっとヨロシク♪