No.853 【追記 診察結果あり】左手に災難の相が・・・ | 猫屋千年堂

No.853 【追記 診察結果あり】左手に災難の相が・・・


アサリの祟りか・・・


潮干狩りの翌日から 左手が痛いよ(>_<)


雑巾絞ったり 髪を束ねようとしてひねると


親指から手首にかけての 筋?腱?が


ぐにっ!とねじれて 激痛が走るよ(。>0<。)


触ると熱も持ってるよ


あと 昨日 同じく左手の小指が


ズキズキするから よく見ると


黒いとげが刺さってたよ


自分では取りにくい場所だったから


居合わせた妙ちゃんに


安全ピンでほじくって取ってもらったんだけど


摘出されたのは タラの芽の木のとげだった


一週間以上も刺さってたのに


気づかなかったよ(・Θ・;)



なんか ねこせんの左手


もしかして 災難の相が出てる? 


このままじゃ 掃除も出来ないから


とりあえず 病院行ってくるわ(・ω・)b




猫屋千年堂

その鼻の引っかき傷は・・・サーチ



猫屋千年堂

あなたには 女難の相が出てますハートブレイク



一生モテません!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【追記】


整形外科医の診察結果は・・・



猫屋千年堂-P1000467.jpg

手の使いすぎによる 腱鞘炎でした~ショック!


親指と手首を動かさないようにグッド!


アルミの添え木当てて 包帯でガッチリ固定されたよピグのミイラ男


これじゃ 掃除どころか 何も出来ないじゃんしょぼん


プールも控えるように言われたよダウン



やっぱ アサリのたたり?ドクロ



猫屋千年堂-2010051513340000.jpg

しょうがないから お昼はお弁当割り箸


いや 毎度の事か・・・シラー



確か おっさんとえみちゃんも腱鞘炎だったよね!?


そだ!やる事なくて暇だからむっ


3人で組んで腱鞘炎トリオでも結成するかひらめき電球



腱で~すビックリマーク


鞘で~すビックリマーク


三波春夫でございますふふっ


なんでやねんパンチ!パンチ!


春夫のキャラ おっさんで決まりやね合格





【ブログ村ランキング参加中】


応援ポチ よろしくお願いします!
猫屋千年堂
携帯からの方は→ブログ村 ←ポチっとヨロシク♪