No.457 mokuちゃん☆ネコたわし(=^・^=) | 猫屋千年堂

No.457 mokuちゃん☆ネコたわし(=^・^=)

☆moku☆とmokuのhappyにゃん日和 ☆moku☆さんから


お引越ししたにゃりよ家 のカードが届きました~手紙


よしっひらめき電球今年は、伊東に行くなら☆moku☆ち~音譜


電話は良い風呂温泉 4・1・2・6、4・1・2・6・・・うお座


猫屋千年堂

お引っ越し祝いに、mokuちゃんエコたわしを編んでみました矢印


後は郵便局から送るだけだから、来週中には着くと思うよポスト


これで新居を磨き巻まくっておくれ~キラキラ


様々な毛色対応の毛糸を買ってきたから、被り物製作に飽きたらダウン


お宅のネコちゃん☆エコたわしでも作ろうかなぁ~にゃー


でも、その前に、編み物自体に飽きてたりしてダウン


だって、肩凝るんだも~んエレキバン←乳首じゃないよ、ピップだよ!!3

猫屋千年堂
人間は、二足歩行したときから、


肩こりが始まったらしいけど(腰痛だっけ?)進化


猫が二足歩行したら、猫背が直るのかなぁねこ


何のこっちゃで、また明日~DASH!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、ランキングバナーをクリックして下さった方へ


せんきゅ~(^ε^)♪

お陰さまで、ランキング急上昇よ↑↑↑

←気ぃ抜かないで、今日も忘れずに押しといてね~(o^-')b