⑲中国庭園 燕趙園 チャイナドレスレンタル所  の
続きで、、
※長いです



選んだチャイナドレスは王道の赤色

もはや着丈で選ばなければいけない次元でこれが唯一ジャストサイズ

チャイナミュールを履いてこの丈なので他のは地面を擦りそうでした笑

 

 


江戸川コナンでは七三分けでチャーリー浜になりましたが爆


七三ヘアにビーズのヘアピンとチャイナピアスを持参で付けてます

遠くてわかりにくいですが・・・



カメラ素人の母が撮なので 引き画が多いこともあり

庭園が見どころなのでオモに庭園を見てください*花*

ココは滝のように水が流れていました↓

 

 

 

 

 

 

 

↓座る時は気をつけないとスリットが・・・(/ω\)

 

 


魚背橋と岩に刻印されてました↓

 

 


↓ここは上海の海ですアオキラ で通用しそうな...
ホントは東郷湖です笑

 

 

 

 


母にズームを説明したのに・・・ ダメでしたsei  ↓

 

 

 

 

 

モデル云々ドコで撮っても画になりますきらきら!!

 

 


片足を上げただけでヨロめき汗   老化かな汗

 

 


散策していて一向に進まない苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁ ここもイイここでも撮りたいっっ!! で、止まってばかり汗

 

 


すごい枚数になりました(´-ω-`)

 

 

 


↓こちらは蓮の花が見頃はキレイに埋め尽くされるそうですキラキラ☆

 

 

 

 

 


再び魚背橋を渡って

 

 

 

 


雲行きが怪しくなってきたので、↓この高台を最後に上りに行きます

 

 

 

 


ココもイィな~で、全く進まないん~・・・

 

 

 

 


高台へ行くはずが・・・反対の橋で また撮ってしまいました汗2

 

 

 

 


 
 
いい加減こちらへ↑上りに行きました上げ上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東郷湖が一望できましたが逆光になるので園内側で↓

 

 


湖のほとりなので強風で涼しかったですルンルン

下りは足場が悪いですが…

 

 


レンタル所へ戻るはずが・・・
途中見落としていた梧竹幽園でなんちゅうポーズや

 

 

 

 


たくさん画像をあげすぎて疲れてきたaya

 

 

 

 


母にも今日はコスプレ大会や~と言われ呆れられましたが

旅費を持ってあげてるのでそれと引換えでお許しをぺこり

 

 

 

 

 

 

 

自己顕示欲で撮りまくっていたのではなく、、笑

ここまでロケーションが良いと撮りまくらな損!!になるので、、アハ


さすが変身やコスプレが好きな人にはツボなスポット

コスプレイヤーのイベントにも使われているだけあるトコでしたきらきら


【2013年6月】


中国庭園 燕趙園
http://www.encho-en.com/


㉑につづく