⑥はわい温泉・千年亭☆客室と温泉たまご の続き


15時過ぎにチェックインをして お部屋で休憩していたら

あっという間に16時前で 外出するにも中途半端な時間


外出は20時にホタル鑑賞へ行く予定でいたので夕食は18時~

それまでの時間は やっぱり温泉に入る以外ナイので

貸切露天風呂『金鱗』にチェックイン時に予約を入れておきました


通常 1組1,500円(45分間) ですが

2泊目の宿泊プランが貸切露天風呂付きになっていて

その件の予約をチェックイン時にフロントで尋ねた時に

『連泊されるので今日もサービスしておきます』と言ってもらえたので 

今日も明日も無料で入らせていただきました



フロントに置いてあったトリンドル玲奈ちゃんのファースト写真集

この千年亭の貸切露天風呂『金鱗』で撮影されたそうですきらきら


ガッツリ見させていただきましたがめっちゃカワイイ~ハート2

表紙だけじゃなくショートパンツのサロペのままで 

『金鱗』の露天風呂に入っている写真が数ページあり

外観の朱色の橋のところでの写真もあったり

直筆サインもありましたこれ


予約の10分前にフロントに行き 

貸切露天風呂まで案内してもらえますルンルン

 

中に入りましたら内鍵をかけるように言われ

外鍵を渡されましたので

45分に鍵をかけてフロントに戻しに来て下さいと

言われて貸切状態になりましたあひる


着替えを入れるロッカーと休憩用のイスとバスマットが敷いてあり


 


檜の露天風呂が目の前に  

 

この床下は隙間があって真下は湖で温泉湯が流れ落ちます
 
 

ですから こちらでの石鹸・シャンプー類の使用は禁止🚫

泡が湖に流れ落ちるのは汚染問題になりますからね...

なので 浸かるだけの露天風呂カピバラ


目隠しスダレは調節できました

 

手が届きそうなところに湖

 
 
母と交代で写真を撮り合ってたんですが

私はカメラ歴があるので上手く撮ってあげられるのに

逆はその逆なので・・・ウキャー!


トリンドル玲奈ちゃんの写真集みたいに撮れないうああん ←あたりまえ

モデルもカメラマンの腕もカメラの質も 全ての格が違う

てか、そもそも一緒にしようとする考えがオカシイ汗


タオルを頭に置いてみましたが オッサンっぽいかなsei

髪は洗えないので即席でお団子にしたのもイケテナイ

⚠露出狂ではありませんよ…


臨場感が伝われば…


ムダにはしゃいだので

18時の夕食は早めでしたがお腹が空きましたん~・・・

母がノボセたというので17時~45分間もいらず

30分くらいで早めに出て1度お部屋に戻りましたびっくり!!


⑧につづく


千年亭  露天・浴場
http://www.sennentei.net/category02/