視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中

久々にブログネタをしゃきーん

視力に関してのネタですが、みなさんは視力いいほうですかはてなマーク

そういう自分は、視力かなり悪いですがーん裸眼だと両方とも0.01ぐらいですからねぇ目
なので裸眼だと歩くのもこわいですねうああんなので、普段は眼鏡眼鏡かコンタクトコンタクトですねこ

小学生4年ぐらいのころから悪くなっていき、
眼鏡するのが嫌で、中学3年生までそのまま裸眼ですごしてました苦笑
それでここまで悪くなってしまったんですけどねあせる



中学3年生の夏休みにコンタクトを買って、それからはコンタクトのお世話に^-^;
でもそれもそんなにもつことなく、
高校生のころ結膜炎になり、そのまま眼に傷が入ってしまったようで、
一時目の前が真っ白に見える状態になってしまい見えなくなったことがありますウキャー!

そのときあたりから、仕方なく眼鏡も買って、眼鏡もちょいちょいかけるようにめがね


眼鏡かけるとどうしても見た目がきになって、嫌だったんですが、
今ではそこまで気にしなくなりましたねahaha;*


それからも、もう一度以前眼が見えなくなってしまったこともありましたけど、
今はなんとか大丈夫ですは~い

といっても、普段は眼鏡めがねがメインで、
出かけるときなんかは使い捨てのコンタクトコンタクトにしてます目

眼は大事にしていきたいものですねうんうん


ランキングみなさんのおかげです。いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
下のバナー押していってください(*・ω・)*_ _))ペコリン

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      人気ブログランキング        にほんブログ村