(ライズなし)5月31日&6月1日 用事の帰りに&家の鉢植え | Sunrise ~サンライズ~

Sunrise ~サンライズ~

愛犬ライズ(シェルティ12歳♂)&ハンドメイドのブログです。

家の周辺の花



ワスレナグサ




そして、またもや自宅の庭


シロバナハマナス


今度は家の中に咲いてる ルピナス


家の塀の外のルピナス 再び



しばらくはツツジだと勘違いしていた、シャクナゲ
 









とある携帯ショップの真ん前の道路。
セイヨウオダマキ






ここからはサイクリングロードへ (携帯ショップの帰りなので、ライズはいません)


あやめ。
なんだか最近、撮るのが難しいと感じる花



再び、セイヨウオダマキ





そして、こんなことができるようになった!

一歩も動かずに

遠くのルピナス&近くのラナンキュラス
 


少し前まで、こういうことができませんでした。





家に着く直前の緑地で、レゴ君にも会いましたよ~










そして、ここからは6月1日





この日は家の中で撮影。


モミジバゼラニウム

最初はこんなカンジに撮ってたけど。


撮ってるうちに、こうなった
 

この二つはたまたま写真の奥のほうが暗くて、右のほうが窓になってて右から光が差していた。

それがこの結果。



最初の画像はたぶん、光の正面を向いていたのかも。





そして、カリフォルニアポピー



この花、けっこう好き♪







これは大通り。 札幌市役所前


歩いてて、「なんだこれ!!」と、雨の中思いつきで携帯を出して撮った画像。

チョコレートコスモス



名前が気に入った♪










「花はまだこういうふうに、実がならないのかな~」な、ライズに「ならないよ!」のツッコミと同時に、ポチッとお願いします。

にほんブログ村