おやすみの日、つれづれ。 | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんは^^

potojakamamaさん、∽ERI∽さん、こばさちさん。私も今日も今日とて足ツボ、
ものすっっっごく痛いです。(;°皿°)
(でもやっぱりコレ乗った後ってお通じがあるのよね・・・)

さて足ウラ不健康の全国のみなさま!GWはいかがお過ごしでしょうか!!
今日の関東、もうまるで夏日でした。お日様カンカン、てりってり晴れ
半そでで過ごせた1日でした^^

話変わって、ワタクシ久しぶりに作り物をしてみました♪


「やあ!」
とばかりに出て来たのはコイツです。

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

さる・・・?否!パンダとでーで「ぱんだでち」。
パンダとでー好きな友人に、ちょいとお礼の品で急きょ作りました。
な、もんで手元にある色で作ってしまいました(;´▽`A``

後ろから見るとパンダっぽい。
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


大きさはこれくらい♥
ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)


久しぶりの作り物、やっぱり楽しい!思わず我を忘れてしまいそうでした^^


それでは今日のおやすみの日まんが~♪

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

ねこまんぷく♪(元・POOKAのねこまんがブログ)

まったりが、最高の贅沢♪♪♪





ランキングに参加しています。
実はバドミントンもやっちゃった、アラフォー夫婦に1ポチお願いします。
POOKAのブログ