ゆうmeets谷中のねこ | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

こんばんわ^^

「ゆうちゃん@素敵なダンナ」説や、
「ゆうちゃんカッコイイ」という都市伝説に
もうお外出られな~い(ノ◇≦。)
とビビっているゆうちゃんです。

はじめまして^^

普段は出てこない私ですが、今日はPOOKAのまんがが長いので
谷中のねこたちの写真を載せるためにノコノコと出て来てみました。

数枚、お付き合いくださいませ♪

ねこの吹き溜まりにいた長毛のコ。
POOKAのブログ

道端でごろりとした、いいワル顔をお持ちのコ。
POOKAのブログ

ナイスどろぼう!キャハハ☆GOOD。
POOKAのブログ

ねんねこ屋のコ。
POOKAのブログ

ごあいさつ。
POOKAのブログ

夢のコラボはーと
チュピタキちゃん+nekono+ふわねこ+谷中のねこ。
POOKAのブログ

もういっちょ!
POOKAのブログ

nekono*さんにプーとでーのnekonoも頂いてしまいました。
鼻血出るかと思いましたはなぢ
POOKAのブログ

一人ふわねこmeets P&Uチュピタキちゃんで遊んでいます(笑)
POOKAのブログ




普段出不精で人見知りな(ホントだよ!笑)私ですが、
とても楽しい時間を過ごせました。
みなさん、どうもありがとう!

そして誘ったのに全て丸投げにした私たちを快くナビゲートしてくれた
なみほさん、どうもありがとう。
またよろしくねうしし


ゆう@POOKAでした。