でーの災難DAY | ねこまんぷく♪

ねこまんぷく♪

ねこまんがや毛糸のこと

POOKAのブログ

POOKAオリジナルグッズは
POOKAショップページで販売しています♪
(クリスマスカードは12月18日までとなります)

-----------------------------------------------------------------------------------------------







こんばんわ!

ええ、昨日はとてつもない衝撃を皆さんに与えてしまいました。

今までノーテンキに構えておりましたが、
素敵だんな♡」という風が吹いている様な気がして

「このままでは全国の女子のみなさんをだまくらかしてしまう!」
と思い(大げさなんだよね)、発表してみましたー♪



では今日のねこまんが~♪




POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ

POOKAのブログ





そんな日もあるよね・・・






ランキングに参加しています。
おさるのベッドでも別にいいらしいでーに1ポチお願いします。

POOKAのブログ


ケータイの方はこちらへ
人気ブログランキングへ