チャーミング王子4才!! | 「ぼくたちネコだけど。」

チャーミング王子4才!!

2009年2月23日


「ぼくたちネコだけど。」


我が家のチャーミング王子誕生ケーキ




「ぼくたちネコだけど。」


お膝に乗ってくれる子を希望した通り、

初日からお膝ネコラブラブ




「ぼくたちネコだけど。」


大きなにーににも負けない、やんちゃーぶりガーン




「ぼくたちネコだけど。」


まるで、我が家で生まれたかのように、

すぐに我が家の次男坊となりました。






「ぼくたちネコだけど。」


「すべての物は僕の物」の性格汗は生まれた時からはてなマーク





「ぼくたちネコだけど。」

なんでも、にーにのまねっこから始まったラブラブ

同じパパ、ママから生まれたのに、性格は真反対!!




「ぼくたちネコだけど。」


我が家の「にゃいどる」チャーミング王子 チャー君ラブラブ




「ぼくたちネコだけど。」

いつまでも、子猫ちゃんのままの

「チャーミング王子王冠1


4才になりましたラブラブ








チャー君のお誕生日クリック

お願いします



「ぼくたちネコだけど。」