1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年03月06日(水)

ハンサム王子 6歳!

テーマ:★兄:ナッツ

2007年 3月3日

我が家のハンサム王子誕生ラブラブ




「ぼくたちネコだけど。」


私の一目惚れドキドキ


すぐに会いに行き・・・初抱っこラブラブ




「ぼくたちネコだけど。」-baby ナッツ


4にゃん兄妹の中でも一番大きい子音譜

でもビビりなチキンな子音譜




「ぼくたちネコだけど。」


我が家にきて、のびのびと一人っ子を満喫ニコニコ



すくすく・・・。

あっという間にBIG CATになりましたあせる




「ぼくたちネコだけど。」

私が落ち込んだりすると、必ず側に来て

頭を撫でてくれる。。。


映画とか見て泣いてると、頭撫でてくれる。。。


毎朝「ごぁ~ん」と言って頭撫でてくれる。。。はてなマーク(これは違うあせる


優しい子ですドキドキ






「ぼくたちネコだけど。」


相談もしないで、ある日突然、「にーに」になったね。






「ぼくたちネコだけど。」


やんちゃーなチャー君の面倒もはてなマークちゃんと見てくれてるよねあせる


これかも、2にゃんで

元気に、ずーと一緒にいようね音譜




「ぼくたちネコだけど。」


ママの子になるために生まれてくれて、ありがとうドキドキ


我が家のハンサム王子「ナッツ」6歳ですラブラブ





「ぼくたちネコだけど。」


かーわーいーいーラブラブ(親ばかあせる



6歳になったナッツに

応援よろしくお願いします


「ぼくたちネコだけど。」

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月01日(金)

冬の日差し

テーマ:★兄:ナッツ

・・・・・。目






「ぼくたちネコだけど。」

ぎゃ~あせる


な・な・・ナッツはてなマーク




「ぼくたちネコだけど。」


ナ「にゃにはてなマークひにゃたぼっこしてるにゃよ」


いや、いや・・まだお日様がね・・・。










「ぼくたちネコだけど。」


ナ「冬は、お日様が入ってくる時間が短いにゃ・・」


得意げまぁ・・・そうだけど・・・だからって・・・。





「ぼくたちネコだけど。」

ナ「来たにゃ!!


来たって何がはてなマーク




「ぼくたちネコだけど。」

「まずは、こうちてパー


はてなマーク




「ぼくたちネコだけど。」

ナ「手から温めて・・・音譜


そこだけはてなマーク手だけなのはてなマーク

まーね、ナッツの身体じゃね、このお日様は手だけで精一杯だもんねあせる


ねーねーチャー君、見て目見て・・・。




「ぼくたちネコだけど。」

ぎゃー!!ぎゃー叫び

チャー君お顔が・・・。怖い叫び


チャ「にゃるほど・・・。」


え~はてなマーク感心してる汗



「ぼくたちネコだけど。」

ナ「ふ・ふ・ふ~ん音譜


ナッツ、チャー君、ガン見なんですけどあせる


こうやって、冬の短いお日様を無駄にすることなく、

しっかりと健康に気を使ってるナッツ君でしたー。【今日のわんこ風】


そしてこの後、さらにお日様が入ると・・・ラブラブ!




「ぼくたちネコだけど。」


何とか全身浴びようとするナッツです。

しかし大きすぎてはてなマークこれが精いっぱいなの(笑)




頑張るナッツに応援よろしくです

        ↓
「ぼくたちネコだけど。」






AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年02月23日(土)

チャーミング王子4才!!

テーマ:★弟:チャー

2009年2月23日


「ぼくたちネコだけど。」


我が家のチャーミング王子誕生ケーキ




「ぼくたちネコだけど。」


お膝に乗ってくれる子を希望した通り、

初日からお膝ネコラブラブ




「ぼくたちネコだけど。」


大きなにーににも負けない、やんちゃーぶりガーン




「ぼくたちネコだけど。」


まるで、我が家で生まれたかのように、

すぐに我が家の次男坊となりました。






「ぼくたちネコだけど。」


「すべての物は僕の物」の性格汗は生まれた時からはてなマーク





「ぼくたちネコだけど。」

なんでも、にーにのまねっこから始まったラブラブ

同じパパ、ママから生まれたのに、性格は真反対!!




「ぼくたちネコだけど。」


我が家の「にゃいどる」チャーミング王子 チャー君ラブラブ




「ぼくたちネコだけど。」

いつまでも、子猫ちゃんのままの

「チャーミング王子王冠1


4才になりましたラブラブ








チャー君のお誕生日クリック

お願いします



「ぼくたちネコだけど。」


AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年02月19日(火)

再デビュー!!

テーマ:★ブラザーズ

みにゃさまビックリマーク

ご無沙汰しておりました。

昨年不覚にも入院を致しまして、退院後もなかなかブログ再開まで

行きつくことが出来ず・・・。

そんな中も訪問してくださったり、読者になってくださった皆様

本当にありがとうございます。


Pattaママ復活v致しました。


これから、更にパワーアップした、我が家の

ハンサム&チャーミング王子の様子を

親ばか炸裂にてお届け致したいと。。。



さ~さ~ビックリマークごあいさつしなさい・・・・




「ぼくたちネコだけど。」


チャ「ぼけ~DASH!・・・・。」



ちゃ・チャー君・・・叫び





「ぼくたちネコだけど。」


ナ「んはてなマークにゃんだはてなマーク

あははははあせる

全く・・・。

ナッツ・・・あんたもかいビックリマーク・・・。




「ぼくたちネコだけど。」


チャ「にゃんだか・・・ママがうるちゃいにゃよDASH!


ナ「いちゅものことにゃよ・・・DASH!



・・・・。いやいやあせるそうじゃなくて・・・

ほらほら、またまた、みにゃ様にあなた達の姿をね・・・





「ぼくたちネコだけど。」


チャ「今にゃんていったにゃか・・はてなマーク



「ぼくたちネコだけど。」


ナ「どうせ、また口だけにゃよ・・・。ずーと言ってるだけにゃからね」

ホントだってば!!

だから~ほら、ご挨拶して・・・。




「ぼくたちネコだけど。」

ナ「はい、はい。これでいいにゃか」



チャ「はい、はい、どーぞ・・・」


叫び信用されてないわ・・・・

そのお顔はなんですか・・・。

ハンサム王子に、チャーミング王子が台無しでしょ!!

ホントに再デビューなの!!




「ぼくたちネコだけど。」


チャ「かわいく撮るにゃよラブラブ




「ぼくたちネコだけど。」


ナ「僕はやっぱりこのポーズにゃね音譜



そんなわけで、これからますますパワーアップ致します

「僕たちネコだけど」よろしくご贔屓のほどお願い申し上げますラブラブ

ほぼ(ここ重要あせる)毎日更新目指して頑張ります!!




「ぼくたちネコだけど。」


ビシッ!!





ブログ再・オープンです!!



「ぼくたちネコだけど。」-ナッツ&チャー


ぱかーんアップ



ランキングにも参加致します

再デビュー応援よろしくです



「ぼくたちネコだけど。」

反映されるのが、20日からになります

ご了承ください。

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年06月21日(木)

ブラザースよりお知らせ。

テーマ:☆Pattaママの育猫日記
「ぼくたちネコだけど。」-DVC00010.jpg

ナ「みにゃさん、お久し振りにゃね。今日はちょっぴり残念なお話があるにゃよ」

チャ「実は…ママがね…最近お家にいにゃいの…」

ナ「うにゃ~家出したんじゃにゃい!!実はママが入院しちゃいました。」

チャ「いにゃいの…ママ」

ナ「長く入院するわけでにゃいから、大丈夫にゃ。ぼく達もいいこして、待ってるにゃよ。だからみにゃさんも、もう暫く、ぼく達の最新の姿待っててにゃ」

チャ「待っててにゃ」
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。