NEW GAME | ネコの手も借りました

NEW GAME

というわけで(?)、寺島拓篤くんの初ライブに行ってきました~☆


いや~めっちゃ盛り上がってましたね~!
ステージの迫力が凄くて客席をグイグイ引っ張って行く感じ(`∇´)ノ
客席も引っ張られながら更に負けじとガンガン声を出し手を振り頭を振り!


でっかい塊になってました!(◎_◎;)


僕は割と仕事仲間のライブを見に行かせてもらうんですけど、そのステージ上にいるのはいつも見てるその人じゃないかのような圧倒的な存在感を纏ってるんですよね~☆
なので見てるとなんか緊張するんですよ(笑)


きゃ~タクマかっこいい~\(//∇//)\




……とか言ってるから俺は……



はい、おやすみなさい