1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-29 03:33:31

Charlotte(シャーロット)

テーマ:ブログ
7月からスタートします新番組『Charlotte(シャーロット)』で、

「高城丈士朗」役で出演します。よろしくお願い致します!


TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
http://charlotte-anime.jp/



そして!それに先立ちまして、

本日(29日)19時より、ニコニコ生放送にて

「Charlotte(シャーロット)」放送開始記念特番

を放送致します☆水島も出演します~!

こちらも是非チェックしてみてくださいね(^-^)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv225298641











AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-28 17:10:10

MSWL2015後

テーマ:ブログ
週も後半になってしまいましたが、
改めましてご来場くださった皆様に、
そして一緒に盛り上がってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

TAKAとして3度目のMSWLでしたが、
やっぱライブって最高です☆

僕も客席側として行くことも多いですが、
ホント不思議な空間ですよね。

出演者としてステージに立つ時は、
「どれだけお客様に楽しんでいただけるか!楽しいひと時と明日への活力とか、パワーを送れたら!」って思い、
客席から声援を送る時は「僕らをこんなに楽しませてくれるアーティストに声援を!パワーを送りたい!」って。

どちら側もパワーを送りたいって気持ちは同じで、
だからどんどん増幅されていってすごい空間になる。
その瞬間がたまらないです☆


TAKAはひょんなキッカケから始まったネタ?みたいな位置付けをされているコンテンツかもしれませんが笑、音楽というジャンルで何かをさせて頂ける、水島ではなかなか出来ない事をさせてもらえる以上は、これからもパフォーマンスやクオリティをもっと高くなれるようにしていきたいと思います。

そして、出来るだけ長くTAKAをやっていけたらなぁと思っております☆





AD
2015-05-21 01:40:01

MSWL2015迫る!

テーマ:ブログ
気が付けば、
『マリンスーパーウェーブライブ2015』
まで後4日になっていました。

今年もTAKA出演です!

皆様のお越しをお待ちちております☆


日時:5月24日(日)

     昼の部  開場14:00  開演14:30
     夜の部  開場18:00  開演18:30

会場:大宮ソニックシティ 大ホール


詳細はこちら
http://www.marine-e.net/sp/mswl2015/info.html

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇