36歳になりました( ´ ▽ ` ) | ネコの手も借りました

36歳になりました( ´ ▽ ` )

何とか今日中にアップできたかな…と(^◇^;)


皆様、たくさんのお祝いコメントありがとうございます!m(_ _)m


歳を重ねるたびに、皆様の温かい声援が心に染みてきます( ´ ▽ ` )

今日はどうしても事務所に行く事が出来なかったのですが、スタッフから「プレゼントなど沢山届いてますよ」と連絡をもらっております。重ねてありがとうございますm(_ _)m

早く事務所に行きたいっ(>_<)




そしてこんなサプライズなプレゼントも…?


週刊少年ジャンプを購読されてる方、今週号の「べるぜバブ」をご覧ください。
今週登場しているごはんくんのキャラクターで、かいわれBOYというのがいるのですが…

彼は…

今年の正月明けぐらいにアニメのキャスト陣達で原作の田村先生のお宅にお邪魔した時に、僕がキャラクター原案をさせてもらったヤツなんです!!

言い方を変えると酔っ払って先生の仕事場に書き残し「どこかで使って下さい」と言っていたキャラの一人なんです(笑)

他にもみんなで色々書いていて、みんなが書いていたのは人間で設定も考えられていたのに対し、絵心のない僕は極めて平面的で人間でもないモノを書き「ごはんくんのキャラ」と口癖だけを書いただけだったんです(笑)

こんなの仮に出させてもらえたとしても、どこかのオマケ的なコーナーとかのほんの片隅にちらっと居るくらいだと思っていたのですが…まさかまさかの少年ジャンプ本誌にこんな堂々と登場させてもらえるとはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

もぅ嬉しいやら申し訳ないやらという気持ちでいっぱいですが、田村先生のノリの良さと言いますか優しさと言いますか…最高のカタチで生を受けさせて頂いて、最高の思い出にしていただきましたアップアップアップ

田村先生、ありがとうございました!!

勝手にプレゼントってことにさせてもらいましたビックリマーク(笑)


かいわれBOYを見てみたいという方は書店かコンビニへ!…まだあるといいなあせる

ちなみに、べるぜバブのコミックス第15巻にかいわれBOYの原案(と言う名のラクガキ)や、小西さんたちが書いたキャラ達が紹介されているので是非そちらもチェックしてみてください目

…ていうかそれも物凄い事なんですけどね…(^◇^;)




さて…話はもどりますが、今年は例年以上に皆様からの祝福やご縁のある方からの愛を沢山感じた誕生日でした♪( ´▽`)

水島、幸せ者です。

この幸せを皆様にお返しできるよう、これからもさらに精進していきたいと思います!

よろしくお願いしますm(_ _)m




6月14日



ギリギリ(´Д` )