今日は久しぶりに友人の家でポケモンをやる事に。

メンバーが足りないとの事で急遽メンバー集めをする事に。

結果、しろさんと唯利さん、それに唯利さんのお友達が集まる事に。

待ち合わせ場所は喜多見の駅に午後1時・・・・・だったんですけどねぇ、早く着きすぎました。

時間は12時30分、待ち合わせの時間まで駅の周りを散策しようと思ったら・・・・・

何もねぇぇぇぇぇ・・・・・何この異常空間、スーパー以外にめぼしい建物なんてありゃしない。

そうこうしてる内に待ち合わせ10分前、改札内で待機してるかと思い改札内で待っておりました。

そしたらまぁ、フツーにスルーされましたわ(笑)いやもうホント、すれ違ったのにねぇ。

その後は10分間ほど遊んでおりました、一人で笑いこらえるのに結構苦労してましたが。


まぁそんなこんなしてるうちに唯利さんとそのご友人(名前聞き忘れました)の方と合流しまして

今度はしろさんを迎えるべく登戸の駅へ。

とりあえず、喜多見で有ったのと同じことが起きました。

しろさんが行方不明でした。で、探してみると、電話ボックスのカゲからしろさん登場。

色々と有りましたが遂に全員と合流完了しました。(ホントに色々有った)

その後、駅前に居た(何故居たのかは未だに謎)友人二人とも合流、そのまま友人宅へ。


その後はポケモンでかなり盛り上がりましたね~。

私の作ったミロカロスが技変えてなくてまったく役立たずだったり。(そのくせ耐久力だけは有る)

友人の作った最終兵器テポドン(ゴローニャ)が一発で落とされたり。

常に同じメンバーでポケモンをやっていたせいか、いくぶん新鮮味に欠けていた戦いが

今日はとても楽しかったですね。今回参加していただいたしろさんと唯利さんには感謝です。

またいつか来てくださいね~。他の皆もかなり楽しんでいただけたようですので~。


ただ、一つ問題なのは・・・・・・帰りに全員揃って道に迷わんで下さいよ~!!

特に修行僧(友人の一人ですがこういうNNが付きました。理由:ノリで♪)お前は私よりも

此処に来てるのに未だに迷うってどういう事よ。頼むからいい加減に道覚えてくれ。


その後は登戸駅にて全員解散。無事に家まで辿り付けてますよね?

たどりつけてない人は私のところに連絡ね、迎えに行きますから、まぁ、居られても困るんですけどね(笑)