遂に一ヶ月を切ってしまいましたよ。何が一ヶ月切ったのかって?それはもう、私の楽しみと言ったら一つしかないでしょう。

そう   ALI PROJECTの新曲が発売されるので~す!!

その名も『亡国覚醒カタルシス』発売日が待ち遠しいです。

実はこの曲、現在放送中の.hack/Rootsのエンディングとして使用されている曲なのです。


私としてもそちらで聞きたかったのですが、放映日忘れててそのまま見逃しました。

しかも放送時間帯は既に就寝時刻、ずっと聞けずにいたのですがそこはネットをフル活用。

無事に聞く事が出来たのですが、・・・・・感無量です。

流石はALI PROJECT、もぉ曲の出来が違います。最高です。

今までの曲も好きですが新曲も最高です。てかもう全ての曲が最高です。

アリプロ万歳!!ビバアリプロ!!って感じですよ。

あぁ早くフルで聞いてみたい、発売日よ早く来い。私のいい人(いい曲か)つれて来い♪