え~とまぁ、プロフィールにも書いたとおりで私アリプロが大好きなんですよね、ホント。

アリプロって何?って方はALI PROJECTと入れて検索してみて下さい、すぐ見つかります。

どれ位好きかと言われると、ちょっと答えづらいんですが、とりあえずALI PROJECTのボーカル

であります『宝野 アリカ』様が居なくなった瞬間に私は死ねます。って位に好きです。

無論出ているCDはほぼ全て買ってありますし(一部例外が有りますが)

毎日のようにアリプロを聞いてます。それ位アリプロが大好きです。

しかし最近、禁断の症状が出始めて参りました。

その禁断症状というのは『生と死』という文字を読み違えるのです。

普通の人なら極々当たり前に『せい と し』と読めるのでしょう。

しかしながら私はこの字を『タナトス と エロス』と、読み間違えてしまうのです。

実はこれ、アリプロのシングルで『月蝕グランギニョル』という曲があるのですが

その歌詞の中で『タナトスとエロスが♪』という歌詞が出てくるのです。

そして、歌詞カードを見ると書かれている漢字が『生と死』。アリプロの聞きすぎで漢字を読み間違えるほどにまでなってしまいました。

その他、突然ある曲のフレーズ歌いだしそうになったりと随分とまぁ自分も困った症状が出てくるまでになってしまっております。

それでも、やはりアリプロは素晴らしい!!って言い続けてる訳でしてこれはもう

              生涯このままだな と思っております。

個人的にはとても幸せですがww他人から見ると同なんでしょうねぇ、ホント