そんなこんなで2本目いっきま~す♪

何々、今度はプロフィールバトンか。

さっきの連想バトンに比べれると随分楽だな。



[名前は?]
わがはい@ミカエル

後殆ど使わなくなっているけど

わがはい

何故なら死んでるからww

[NNある?]
そう呼べるかどうか知らないけど

わがはいさん

わがはいたん

天使様


バリエーション少ないなぁ


[誕生日教えて]

8月12日

原爆落ちた日ほど悲惨じゃないけど御巣鷹山の飛行機事故の日なんですよね。

8月ってこんなんばっかり。原爆落ちたり飛行機落ちたり、呪われてますよ絶対に。


[血液型は何型?]
OAかな 一般的に言えばO型


[カラオケでなにが1番得点高い?]

測った事無いのでしりませ~ん。


[好きな食べ物は?]
カレー。とりあえずコレとご飯でいい。


[好きなお菓子は?]
トッポ 後は必需品でノド飴かな。


[ぶっちゃけ好きな人いる?]
うん居るね、一人だけ


[その人はどんな人?居ない場合は好きなタイプ]
どんな人だろう、とりあえず自分の全てを見せられる人かも

とにかく信頼できる人、とでも言えば良いのだろうか。


[似ているって言われた芸能人は?]
言われた事無いし似ている芸能人なんて居ないし、今どんな芸能人がいるか知らない。


[趣味は?]
音楽聴いたり本読んだり


[特技あります?]
料理。得意料理はカレー。

今度はスパイスを極めてみようかと密かに思っていたり


[譲れない物!]
有るには有るのかな 恥ずかしいから言わないけど


[好きな動物は?]
ネコ。とりあえず可愛いし可愛いし可愛いし。


[好きなものでランキング⑤作ってください]
ALI PROJECTの曲ベスト5

1.禁じられた遊び

2.あたしがアリスだった頃

3.少女貴族

4.鎮魂頌

5.嵐が丘


でも全部好き。ベスト5なんて決められない。


[★⑤個で採点してください]
□ルックス★ 
□性格   ★
□思いやり ★★
□友情   ★★
□愛情   ★★★★★
ルックスなんて全く自信なし。性格はどうなんでしょうね。

自信有るのなんて愛情位だし。


[デートするなら?(遊園地?動物園?)]
どっちでもいいな。その時によって遊園地行ってもいいし、動物園行ってもいいな


[身につけるなら?(指輪?ネックレス?)]
ネックレスは持ってるからなぁ たまに付けてるし

此処は指輪かな 一度もはめたこと無いしはめて見たいと思う。


[将来の夢は?]
声優やって小説書いて教師やって

やりたいことは沢山ある。で、どれも捨てない。


[5年後の自分]

そうだなぁ とりあえず大学に通っていたい。


[主張]
声優の夢だけは捨てんぞ。

たとえどんなに反対されようともコレだけは譲らん!!


[最後にメッセージ]
メッセージって誰に?

とりあえず小説読者の方々へ

もうちょっと待っててくださいね。只今プロローグ改定中なので近日完成予定です。


[3人にまわせ!]
3人って・・・・回ってない人だれか居るの?

やりたい人が適当にやってください。


これで溜まったバトンは全部終ったはず。これ以上は勘弁してください。

回答考えるの結構面倒なんだよこれ。