早くも次のバトンが来たよ、しかも2本。って事で1本目いっくよ~♪

連想バトン って何このバトン発信元は何処よ。


回してきた人編

何だろう 紫?


漢字

更に難しい しいて言うなら静寂かな


動物

動物ってう~んHNのまんまかな


トランプのマーク

何コレ、印象関係ないし


第一印象

ゴメンなさい 全く覚えてません


今の印象

無口な方かなと


立場

チャ友?でいいのかな


自分編


歴代の人物

誰でしょうねぇ 尊敬している人なら居るけど


教科

倫理かな 天使だしww


キャラクター

ミカエルしかない だって名乗ってるし


そりゃあ勿論純白の白


動物

猫 だって可愛いんだもん


漢字

慈愛 うん、ウソだろって突っ込まれるのは承知の上で言ってみる


アルファベット

H.S ある人のイニシャルです。私じゃあ有りません


回す人五人

やってない人って誰?もう適当にやりたい人がやってよ