ブログ作って二日目にしてもうバトンが回ってきましたよ、これ多分、怪急さん製作のバトンだな

そんな訳でいっくよ~♪

Q1:君の名前を教えてもらおうか

わがはい 最近じゃあ@ミカエル付けた方が浸透してるのかな。

Q2:歳はいくつだ

17歳今年で18になるのかな あぁどうせ天使だし不死身になってみたい

Q3:職業は何をやってるんだ

天使が職業・・・・・じゃなくて普通に高校三年生。受験生で御座いますよ。

Q4:お気に入りのタレントや芸能人は

最近テレビ見てないから知らないんだけど 

Q5:好みの異性のタイプは

どんなタイプが良いんでしょうねぇ。とりあえずケバクなければ良いかな。後は性格の問題。

Q6:実生活で好きな人はいるか

う~ん、居るねぇ好きな人。   

Q7:なぜ好きなんだ   

なぜ?う~ん、言葉に出来ない思いだよね。言葉にすると嘘になっちゃう気がするんだよね。

Q8:いつから好きになった

あれは中学2年の秋頃かな   

Q9:タレントや芸能人に例えると

誰だろう?う~ん居ないかな   

Q10:その人は君のことをどう思ってるんだ

どう思ってるのかな、友達かはたまた告白を待っているのかそれとも嫌いなのか、こっちが聞きたい位だ。   

Q11:その人がいたら他には何もいらないか

流石に寂しくて死ぬかも。でも、いいなぁ二人っきり。うん、やっぱり良いかも。 

Q12:その人のためなら何でもできるか

自分の命捨てる様になっても良いね。それ位大事な人だね。   

Q13:その人は君以外のほかの人が好きらしい

とりあえず自分の気持ちをぶつける。それで駄目なら諦めるよ。  

Q14:じゃあ、その人へ君の思いを伝えてくれたまえ 

え、此処で?ヤダよそんなの。恥ずかしいし。一言で言えば好きです。って位かな。  

Q15:友人数人と1番好きな人へバトンを回してもらおう

1番好きな人は俺のブログを知らないから却下。

じゃあ後は、適当にショウさんと迷い猫さん、後はうん、やりたい人適当に