また体重が減りました。 | 30代にしてADHD…KYな私の日常

30代にしてADHD…KYな私の日常

2013年6月、34歳にしてADHD(注意欠陥多動性障害)と診断を受けました。でも、子供の頃の嫌な思い出など思い起こすとすぐに納得できる診断でした。
日常的に同じように辛い経験をされているかたが「私だけじゃないんだ」って感じてくれれば幸いです。

少し太れたかなぁ?って思ったら逆にまた体重減ってんじゃん‼ガーン

しかもまた甲状腺が腫れてる……しかも今回ガリッてる分まぁ、首の腫れっぷり目立つわー。流石に洗面所の鏡に映った自分を見てドン引きしましたチーン
だから最近疲れ易くてネガティブ思考一直線だったんだぁ~。

更に寝不足。今日は流石に作業所行くのきついな。途中で吐きそうだ。(今でも吐きそうだ。)
今日は流石に休もうか、それとも少しだけでも行った方が良いか?もう少しギリギリまで考えよう…。