沢山のご来店ありがとうございました☆ | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ


沢山のご来店&おめでとうの言葉ありがとうございました


金土とメンバーズカードをお持ちの方にお配りしていた
ララァちゃんのバースデーポストカードはゲットして頂けたでしょうか


ララァちゃんを筆頭にお誕生日ラッシュが7月まで続きますよ~

来週はオレオくん、あずきちゃん、もなかちゃんのお誕生日がやってきます



おまけ

ララァ様 「あの・・・どなたか直してくださる



お礼


ご来店のお客様よりララァちゃんに
ロイヤルカナンのペルシャ用カリカリを頂きました
ねこ店長にもかわいい猫グッズを頂きました

もなかちゃんに似てるとのことで可愛くて購入したとのこと

たしかに似てますね~

どこかへお出かけの際にねこスタッフのことを思い出してくださることに
心がほんわか嬉しくなりました

素敵なプレゼントをありがとうございました


【5月25日(水)は都合によりお休み致します】

新しいHPをねこ店長がちびちび作成中
ねこカフェなるのHPはこちら


ちゃちゃ丸くんがモデルのオリジナルどら焼き


♪オリジナルねこなるどらやき販売してます♪

ミルク・・・・・・・230円
大にゃごん・・・230円
あまおうミルク・・・250円
抹茶ミルク・・・250円
ちょっとお得なセットはこちら↓
どらやき&本格抹茶セット・・・500円
(店長が抹茶をたててます)




  
 
  
↑「なる」を応援してくださる方はぜひクリックをお願いします♪
  ※現在パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
  (クリックをしてブログランキングをご覧ください☆
  クリックするとねこカフェなるにランキングポイントが加算されます。

猫ちゃんを飼いたいという方!
ぜひ、こちらをご覧ください⇒こちら肉球クラブ

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日をのぞく)