ララァちゃんが8歳のお誕生日を迎えました♪ | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ


本日ララァちゃんが8歳のお誕生日を迎えました

ララァちゃんおめでとう


ねこ店長からはみんなで使えるおニューの爪磨ぎセット4つ入り
オレオくんが入っている感じで大きさがおわかりでしょうか


つくねと比較してみましょう
ご覧の大きさです(笑)

大きい子が乗っても大丈夫

ララァ様にはベット型を


つーさんはこちらがお好みのようです

なんだか似ている

でもなんだかんだ箱が一番好きっていう(笑)



ご来店のお客様より沢山のお誕生日プレゼントを頂きました

お席であげて頂きました
ありがとうございました


あずき 「おいしーわね~






こちらもご来店のお客様より頂きました


お客様にお手伝い頂きまして新居を制作


やたらと隙間に入りたがるひまちゃん


完成間近


あんず 「あたしいちばーんガリガリ

ちゃちゃ&つくね 「新居を見にきたぞー


ネクさんもそのあと入居


こちらは横から顔が出せる素敵なデザイン


黒くて良く見えないですか

明るさを補正するとこうです(笑)


ちなみにこちらは素敵なまたたびつきでした

またたびタイムでごーろごろ
素敵なプレゼントを皆様ありがとうございました



明日も引き続きメンバーズカードをご提示
ララァちゃんのバースデーポストカードをプレゼントしてます



【5月25日(水)は都合によりお休み致します】

新しいHPをねこ店長がちびちび作成中
ねこカフェなるのHPはこちら


ちゃちゃ丸くんがモデルのオリジナルどら焼き


♪オリジナルねこなるどらやき販売してます♪

ミルク・・・・・・・230円
大にゃごん・・・230円
あまおうミルク・・・250円
抹茶ミルク・・・250円
ちょっとお得なセットはこちら↓
どらやき&本格抹茶セット・・・500円
(店長が抹茶をたててます)




  
 
  
↑「なる」を応援してくださる方はぜひクリックをお願いします♪
  ※現在パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
  (クリックをしてブログランキングをご覧ください☆
  クリックするとねこカフェなるにランキングポイントが加算されます。

猫ちゃんを飼いたいという方!
ぜひ、こちらをご覧ください⇒こちら肉球クラブ

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日をのぞく)