みゅーちゃんは元気です! | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

みゅーちゃんは元気です!


だいぶ更新をサボってしまった。。。。


毎日訪問してくださるみゅーさんの支持者の方々には


ご心配お掛けしましたが、みゅーさんはいつも通り元気満々です。




この通り、毎日こんなに可愛くしてます。


毎日一緒に寝てくれます。


そのうちオフィスに持っていかなきゃな、の、電気ひざ掛けと


みゅーさんのベロアのような柔らかさと温かさに癒されつつ


爆睡です。


会社のお引越があって、今までは六義園のある駒込という


ところに通っていたのですが、今は麹町。


引越のバタバタもようやく落ち着いてきて、私も体力が高まって


きたので、また更新していきます(予定です)。