こちらの続きとなる、新しいページを作りました!


その名も・・・


アメリカンショートヘア「みゅー」の日記2


中途半端ですが、2006年1月23日から「2」のページで


日記をつづっていきます。


 みゅーです!

2005年9月23日犬のコーギーも仲間入り。


かわいいよ~~!コーギー「凛」の徒然日記 をご覧下さいね♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年01月23日

パート2作りました!

テーマ:普段のみゅー


突然ですが、このページの続きを新しく作りました。


アメリカンショートヘア「みゅー」の日記2  でございます~



このページで、画像ファイルの容量を使い果たしてしまい、


今から膨大な数の画像を縮めたり張りなおすのはムリ!


かといって、消去ももっとムリ!!


という理由からです。



皆様のところにそのうち読者登録にまいりますので、よろしくー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006年01月19日

またまた久しぶりの更新

テーマ:普段のみゅー

きづいたら2週間も更新していませんでした。。


犬の凛のページ でみゅーをご心配してくださるコメントを


頂いたようです。


皆様、みゅーは相変わらず、気ままに元気に過ごしています!


ただ、写真を載せたい載せたいと思いつつ、もう画像ファイルの


容量がいっぱいで、これ以上保存できないので、サイズを小さく


したり、貼りなおしたりしないとダメじゃん!って考えると


あぁそんな時間ないなぁ・・・・・・・・・・と。(ノ><)ノゴメン、みゅー


昔の写真は消したくないので、新しいページを立ち上げようかな?


皆様、どうしてらっしゃいます??




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006年01月05日

今年もよろしくお願いします!

テーマ:普段のみゅー


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。


今年もご支援よろしくお願いします!



飼い主の最近の悩み。


それは、みゅーさんが「シーバも食べなくなった!」こと。。


シーバがダメなら何をあげたら喜んでくれるのか??



「懐石」とかいう、(箱が)高級そうなカリカリも混ぜていますが、


どちらにも興味なし。


以前、頂いたコメントにありましたけど、意外とチープなのが


喜んだりして^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年12月27日

何かが気になる

テーマ:普段のみゅー


出窓にて、一点を見つめるみゅーさん。


視線の先には、、、、






何か、黒いモノが。



何かと思って、よく見てみたら


カメ虫でした。




窓の外側、網戸の内側にいるので、触ることが


出来ません(ヨカッタ(´Д`;))


そんなみゅーさんの焦りをヨソに、カメ虫さんは


ノコノコ歩いています。






ひっくり返ってカリカリカリーーーー


しばらく諦めきれないで、カリカリカリカリしてました。



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年12月26日

邪魔しないでヨ

テーマ:普段のみゅー


みゅーにとっては、カゴで遊んでるところを邪魔しないで


欲しいんでしょうけど、


私にとっては、次の洗濯があるから早くカゴを明け渡して


欲しいわけで。(なぜか「北の国から」ジュン風)




さっきみたいに、おとなしく寝てておくれ。



こわいよ。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年12月21日

ヘルシー!

テーマ:普段のみゅー

近所の畑で取れたキャベツと丸い大根を


キッチンに置くとすかさず、みゅーさんチェックが


入ります。






何が嬉しいのか、とても興奮してちっとも静止していないので


写真がブレブレですけど、本人は葉っぱを食べてるようです。



猫って意外と野菜が好きなんですよね。。


以前、スーパーから帰ってきて、アイスクリームだけ冷凍庫に


入れて、残りは後で片付けようと思って置いておいたら、


キャベツがガジガジにかじられていました。



よいよい、どんどんお食べ。


(あ、「お食べ」で思い出したけど、京都のおたべ食べたいなぁ・・・)



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年12月20日

邪魔するいつものヤツ

テーマ:普段のみゅー


折角みゅーさんがお気に入りのソファの上でまどろんで


いたのに、







邪魔してくる、いつものヤツ。




凛は、みゅーのスイッチを(強制的に)オンにして、


自分の遊び相手に(強制的に)します。




最近はお互い譲らない戦いが繰り広げられています。


みゅーは凛の顔を噛みに行くし、まだ手加減してるっぽいけど、


ネコパンチもバシバシ当たってます。


凛は凛で、体格のいいのを利用してみゅーさんを羽交い締め。




みゅーさんの方がが順位が上なのに、なぜ乗っかる?


みゅーさんが凛に乗っかればいいのよ。


み 「朕をキャットタワーまで運べ」 


とか言って、アシに使えばいいのよ。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年12月19日

これ気に入った

テーマ:普段のみゅー


リビング大改造計画のひとつのソファ。


みゅーさんはかなりお気に入りです。



お手手を畳んで、ボーッとするときも、










傾斜は気にせず、座ってます。




12/17

みゅーさん、シャンプー

嫌がって、足の爪で、たま負傷。

身の前面に3本の線路が開通しました。

始発「左鎖骨下」駅

執着「右わき腹」駅

痕残るかな・・・



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年12月16日

日向ぼっこ

テーマ:普段のみゅー


家の中ですが、カーテンからブラインドに替えたので、


シマシマの日差しが入ってくるようになりました。



お気に入りのソファの背もたれに座って、


みゅーさん、日向ぼっこの図。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年12月15日

みゅーさんを観察

テーマ:普段のみゅー

また、箱を放り投げておいたら、さっそく入る姿が。




み 「よっこらしょっ」



犬の凛はゲージに入っているので、ゆったりと箱遊びが


出来ます。


さて、何をするかと思えば、、







毛づくろい、でしたか( ´,_ゝ`)フフ


いつもは、凛にヨダレをたくさん付けられて、カピカピに


なっちゃうもんね、しっかり舐めて、キレイにしてください。



・・・足にハイタッチしたくなります。


でも、観察に徹します。





み 「みてたの~???」


た 「ハイ、ずっと」

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。