正面には | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

正面には

私はいつもリビングにいるときはだいたいダイニングテーブルに


着席しています。


正面の席が空いていれば、このようにみゅーさんが。




首のハゲ問題のため、首輪を外しているため、なんか丸みのない顔。





そうそう、ハゲの原因は、病院の先生いわく、プラスチックアレルギー


じゃないかと。


確かに首輪を変えたばかりだったけど、前のものにもプラは使ってあった。


でも、たぶん、新しい首輪のプラがダメだったと思われるので、前につけて


いたものをまた購入しました。




だいぶ、毛も生えてきたしもう大丈夫そうです。



しかし、なにキョロキョロしてるのかなー


何か言いたげな顔です。




でも、みゅーさんはソファの方が好きなんです(ーー;) 


気の済むまでここにいると、ぴょんとソファに行って丸くなります。


一晩中ソファで寝ていることもしばしば。


寝室のドアを10センチ開けてみゅーさんのお渡りを待っている私の


キモチはどうよ。。


毎日目ヤニ取ってあげてるのに。(かんけーないか)