久しぶりの更新! | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

久しぶりの更新!


あぁ気づいたら、1週間ぶりの更新です。


毎日みゅーさんの様子を見に来てくれてる読者の皆様には


がっかりさせてしまってゴメンナサイね。



・・・とかいって、久しぶりな更新もみゅーの写真を取り込んでないので


ほかの事。



週末、舞浜のイクスピアリ に行ったら(というか、通っただけ)、


以前、みゅーの誕生日ケーキをどこのにしようか迷っていた時


apolo5サン がお気に入りと紹介してくれてから、試しに食べてみたら


超ドハマリしてしまった、モンブランのアンジェリーナの店舗が


あるのを発見!


銀座のプランタンにしかないと思ってたのに。。


舞浜駅に向かってエスカレーターに乗ってからしまってから気づいた


にも関らず、Uターンしてアンジェリーナに戻りました!


今月のモンブランは、「くるみ」なんですが、残念ながら売り切れ。


普通のモンブランを頼もうとしたら。。。



さすが、舞浜、ディズニーワールドの近くということもあって、


イクスピアリ限定のお耳付きモンブランがありました。




コレ!


チョコをぶっ刺してある。。


飲み物は、温かいアーモンドティにしました。


モンブランとアーモンド・・・いい組み合わせ。


イクスピアリのクリスマスイルミネーションがキラキラしてて


素敵な空間に美味しいケーキとお茶があって、すごーく


幸せな気分でした。