プチプチ♪ | marumaru

「ニャにこれ?ニャにこれ??」






と、プチプチに群がるニャンズ( ´艸`)ムププ





「ニャンだろうね・・・??(クンクン)」








テン「食べ物のニオイする??」

福・グレ「食べ物のニオイはしニャイニャ~・・・」







グレ「食べれるかニャ??」

福「どうだろ・・・??」







福「私が試してみるニェ!!」







福「ちょっと・・・」








福「ニャンか・・・」








福「食べづらいわニェ・・・」

とら「・・・・・・・・・(必死だニャ~・・・)」









福「これだったらどうかしら??」








福「(ガブッ!!)」








福「(おいしくニャイ・・・ンベッ)」










そりゃ、そうですよ(-∀-`; )

プチプチは食べ物じゃありません!!





こうやって丸めるとプチプチと音するでしょ♪





福「ほんとだ・・・どこから鳴ってるんだ??」







福「ニェ~、私にもやらせて!!」








と、福ちゃんが遊ぼうとしたら・・・






ちょび「ぼくのだもんニェ~♪」









ちょび「フンフフフン~♪」






と、ちょび君に取られてしまった

プチプチさん・・・(≡ε≡;A)…





見てください!!




この「離しませんからニェ!!」と言わんばかりの

ドヤ顔でプチプチをくわえたちょび君(´ー`A;) アセアセ







ちょび「ふぅ~・・・」









ちょび「ここだったら安全かニャ☆」







しばらくの間、ちょび君に独占されてしまった

プチプチさん(=`ェ´=;)ゞ




プチプチさんに飽きた頃にはこの

お顔・・・





ちょび「(ん~・・・

     次はニャにして遊ぼうかニャ~・・・ドーーーン)





なぜか偉そうなちょび君(`-д-;)ゞ





こうやってニャンズのプチプチブームも

一瞬にして終わるのでした(;´Д`A “`








いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

よろしければ下のボタンを

クリックして下さい☆

↓↓


にほんブログ村


ありがとうございます!!