すっかりはまってます♪ | 猫丸の爬虫類&金魚等の飼育日記

猫丸の爬虫類&金魚等の飼育日記

現在飼っている爬虫類や金魚等や趣味の事を色々書いていきます♪

紅茶派の私ですが、スタバに出会いすっかりコーヒー

も好きになりました顔


そしてコーヒーメーカーまで購入してますし♪

すっかり豆からの入れたてコーヒーにはまっちゃって

ますきゃー


でも酸味の多いのは好きじゃないので、酸味の少な

い豆をチョイスしてお店でコーヒーメーカー用にお店

で挽いて貰いますウィンク


そんな中以前成城石井で気になったコーヒーを買っ

てみました!



↑

こちらウィンク

バニラキャラメルフレーバー♪

いつもの様に入れてみたら、今まで飲んでいるコーヒー

よりも薄い顔

でも私の好きなグァテマラもブレンドされてるから薄い

以外は大丈夫♪

でもバニラの甘~い香りがちょっときついかな顔


あと気になるコーヒーはコナコーヒー!!

美味しいのかな~

ブレンドは売っているものの、コナ自体を飲んでみた

♪

でもめっちゃ高そうだけど…


この間神戸珈琲館にてお試しで『ブラジルNo2』を

もらって飲んでみましたが、これも好みの味きゃー

次行った時は買わなくちゃ♪


コーヒーも毎日飲んでますが紅茶も毎日ちゃっかり

飲んでます♪

ただし紙パックのリプトンとかですけどね顔

最近自分で入れてないな…紅茶汗