新しい家族を待っています 掲載依頼 | 特定非営利活動法人(NPO法人) ねこManmaのblog

特定非営利活動法人(NPO法人) ねこManmaのblog

広島県福山市で、ねこの為に活動を行うねこManmaです!
日々の活動を綴っていきます。

◆新しい家族を募集しています◆
掲載依頼

5月半ば頃生まれの子猫3匹の里親さんを募集していましたが、1匹トライアルにいきましたので、女の子2匹の里親さんを募集しています。

★りおう  男の子 白黒 しっぽ長(トライアル中)
☆からり  女の子 キジ白 しっぽ長
☆ケルシー  女の子 白(顔の一部としっぽはキジ模様) しっぽ長







ノミ・ダニ駆虫済
エイズ・白血病は陰性
便検査済
ワクチン接種済
人懐っこく、やんちゃです。

検査費用・ワクチン費用・避妊手術費用の負担をお願いします。
完全室内飼い、毎年のワクチン接種をお願いします。

福山市近辺での募集です。

◆里親希望者の方◆
①お名前
②電話番号(この連絡先はねこManmaが管理します。)
③飼い猫の有無(有りの場合は最新の予防接種履歴と、ウイルスの有無)
④家族構成
⑤複数の猫が募集依頼されている場合、希望する猫ちゃん
⑥その他、伝えたいこと
この記載がありますと大変助かります。
よろしくおねがいします。
メッセージ先はFacebookメッセージもしくはGmailのnekomanma.fukuyama@gmail.com にメールをお願いします。
携帯もありますが、勤務中に出るのが難しいためメッセージの方が確実です。
また、3日以上連絡がない場合は見落としていることがありますので、再度連絡をいただければと思います。
よろしくお願いします!

ねこManma 渡辺