特定非営利活動法人(NPO法人) ねこManmaのblog

広島県福山市で、ねこの為に活動を行うねこManmaです!
日々の活動を綴っていきます。


テーマ:
ニューフェイス…!



ピノくん
ウイルス陰性
お腹がすごく空いたって…
あっという間にカリカリ30gとちゅーる1本完食
高速道路で走り回っていたところを保護されました。

ガリガリなので、しばらく高栄養食です。
あと頭部や顔に傷がたくさんあります。
車が当たったかな、それともカラスかな…。

ピノくん、里親さん募集します(^^)

連絡先はfacebookメッセージまたはnekomanma.fukuyama@gmail.comまで。


エマ専属?のトリマーさんに綺麗にシャンプーしてもらいました。
怪我が痛々しいですが、しっかり治療していきます。

非常に懐こくかわいいやつです。
たまらん〜








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嬉しいご報告(*^o^*)

パル&ドラミ、正式譲渡となりました。
名前は
パル→トム
ドラミ→サム(さっちゃん)
です(*^o^*)

ふたり一緒に迎えられて、幸せ〜(*^o^*)

みなさん、応援をありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月20日から26日は動物愛護週間です。

かんなべ図書館さんに本日から写真を展示してもらっています!
展示「みんな生きてる仲間だよ」
9月21日(水)~10月17日(月)

入ってすぐ、左側に展示していただいてます。
写真の他にパンフレットを置かせてもらいました。

写真のねこ達の耳先がカットされているのは避妊・去勢手術が済んだ証です。
その耳の形からさくらねこという呼び方もあります。
さくらねこについてのパンフレットもありますので、読んでいただけたらと思います(^-^)

動物に関連する書籍も特集していただいてますので、ぜひ!

渡辺










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。