昨日、帰ったら…
ビックリ 
マロちん、何々?orange 何で遊んでるの?orange






やんっ困った
ウチの大事なジジ姫じゃないのさっ!!黄
 




あ~クゥたんまでぇ(Θ_Θ)
クゥたんのちょいちょいお手々の影もかわゆい
影も一緒にちょいちょいってデレデレ

あっ、左利き~もえ









ウチのジジ姫ジジ
いつも冷蔵庫に貼り付いてるコなんだけど
下のほうに付けておくと
マァがジャンプして落とすし、

上のほうに付けておくと
やっぱりマァが上からチョイチョイして落とす

行き場のないジジ姫ジジ
安住の場があるのだろうかあはは・・・

たまにだったらいいんだけどさぁ亜友未 





おまけ暮れにいただいたお土産

子猫印の東京ばな奈だよ、がぉーねこ 
色んなバージョンあるけど、
これは嬉しいよねぇ、猫好きにはたまらんわぁアハハ 

がぉーの意味も
キャラメル味がどうして子猫なのかも
イマイチ分からないオカシャンだけど、

マロンのおシッポみたいなしま柄と
がぉーと吠えてる子猫のシルエットが
スペシャル可愛いから、それでいい

うん、それでいいのだぁキュン 

お味?pink は、とっても甘かったよんきらハート